2014年12月17日

初七日





ケリやんが居ないのが、日常になりつつあります。







慣れたのか、まだ慣れてないのか。。。













先週はまだケリやんが居てたんやなぁ~って思うと、不思議な感じで。






まだケリやんに触れてたんやから。。














ホンマ、そんなん想うとまだまだ泣いてしまうけど、でも、泣くのは仕方ないよ。







だって、17年も一緒に濃い~時間を過ごしてきたんやから。。
















ふとした時にケリやんを想い出しては泣いてしまうけど、潜在意識の奥底では 《 ホンマに有り難う、よ~頑張ってくれたね 》 って、思ってる。







生前、特に若い時はあんま触らせてくれへんかったけど、ここ数ヶ月は嫌々ながらも、撫でさせてくれたりマッサージもさせてくれたり
ヒーリングも出来たから、あんまり後悔がないのかな?






言うても辛いのは変わりはなかったやろ~けど、ホンマ自分でヒーリング出来るのは良かったよ。




気休めでも、少しは楽になれたやろうから。。。








 







初七日





 





  






ケリやん、私の下に来てくれてホンマ感謝してるよ。








後悔する事もあるけど、
よ~ケンカしたとか、よ~咬まれたとか、自我が強くて大変やったとかも想い出すけど (笑)






でも、抱き合って眠った事とか、紅葉も桜も一緒に見に行ったとか、そうそう甲子園にも行ったよね☆





いや~あれはホンマに、嬉しかったし楽しかった!!






こうして想い出すと、楽しかった想い出多いな~ (^o^)










   


















だから今、ケリやんとの幸せやった時間が、私の中で生きてるよ。










喪失感は時間が解決してくれるやろうけど、何時までも心の時間はフォーエバーやで。





 

ケリやんが私にくれた愛情や自信、幸せを、私はこれからも噛み締めて生きていくから。










 


ケリやんが置いてってくれた慈しみの心と愛情を、ねぇさん実現する為に頑張るから見守っててネ。























ケリやん、ホンマ有り難うな~ (*^^*)




大好きやでぇ~!!










同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:10│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
亡くなったケリやんもこのブログを観て、同じことを思っているんでしょうね
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2014年12月19日 07:05
プクちゃんのお父さん♪


お父さん、お言葉有り難うございます (^^)

まだまだ泣いてしまうけど、あのドライなケリやんに 《 ねぇさん、まだ泣いてんの? 》

とか言われそうな位、まだ泣いちゃうけど、けど割と元気に過ごしています。

勿論、ケリやんが居なくて寂しいけど、それだけじゃなく、楽しい想い出もたくさんあるし
アホ丸出しなブログやけど、読み返して何かホッコリしています(^^)

お父さんともお知り合いにもなれたし、ホンマにブログやってて良かったです~(*^^*)

お父さん、有り難うございます (^^)
Posted by natsuka☆natsuka☆ at 2014年12月19日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。