【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月30日

仲良し〜〜〜なはず








随分と馴れてきたお2人さん〜(^o^)




つか、ケリや〜んが馴れてきた??


見る限りは、仲良しさんにみえますが。。




















実はまだまだやった〜 (〃▽〃)



一定の距離を空けると、大丈夫なんやけどなぁ〜。。(>_<)



















それでも、ポ〜ズを取ってくれる姪っ子ちゃんは、よ〜仕込まれてますよ〜 (〃▽〃)





いつか、隣り合って昼寝をする時はくるのかしら??



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:39Comments(4)ケリやんの事

2012年05月04日

ケリや〜ん万歳!!



機嫌を損ね、大泣きされた後はケリや〜んで元通り♪










言う事を聞かないときも 『 ワンワンとこ行く人 』 で素直になります (〃▽〃)




ホンマ、ケリや〜ん様々やわ〜 (*^^*)










そんなケリや〜んの膀胱炎もすっかり治り、元気にしています♪


その延長線上の腫れも、完治しましたし♪




通院中はホンマ、持病になるんちゃうか??って位、大事な部分が腫れてたもんな(;_;)




ホンマ、良かった・良かった〜 o(^o^)o















そして、巷で噂の『ライスフォース』











トアイアルキットを購入し、酷かった乾燥肌が良くなりました〜♪



噂はホンマのようですよ (*^^*)




ただ、高額なんが超ネック。。。 (--;)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:50Comments(6)ケリやんの事