てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 夜は寒いもんネ

2011年02月09日

夜は寒いもんネ






寒の戻りか、少し寒い1日でした。





そんな寒い夜は布団に潜り、気持ち良さ気に寝ていますよ〜 (^-^)




ホンマ、幸せそ〜やしぃ〜 (*^^*)






















そんな寝顔を見て、私も幸せな気分に浸っていると、不穏な空気を感じ
とったのか、ふとケリや〜んが目を覚ましちゃいましたよ。。





















可愛い可愛いケリや〜んをただ見ていただけやのに、何で怒んね〜ん (T-T)



何もちょっかい出そうとか思てないし!!






ホンマ一応、飼い主やのにぃ〜 (>_<。)





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:37│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
がぉ~がぉ~顔のケリや~ん
かわゆす~アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

ぬくぬくと寝てんのに起こさんといて~と言ってますね(≧ω≦。)プププ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年02月09日 22:03
詩々実ちゃんのパパさん♪

ホンマ、ちょっと触れただけでガオガオ言うので、イラッとします(笑)
寝てる姿は可愛くて天使みたいやのに。。。(/_<)
Posted by natsukanatsuka at 2011年02月12日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。