2011年02月22日

強制的に






朝晩はまだ冷え込みますが、日中は暖かくなりましたね〜 (^-^)



ただ、花粉症の発生がとても心配です。。 (/_;)






そんな過ごし易くなった日中は、ケリやんに暖かい日差しを浴びせ、
光合成して貰わないとネ。



何やかんや言うて、もうおじいちゃんやからね。。。









なので日中は、日当たりの良い1階におり、ワンワンと過剰に吠えて
番犬をしてくれてます (o^^o)





父ちゃんも居てないし、ちゃんと見張りしといてな♪



ちょっと (だいぶ) ウルサいけどな〜 (〃▽〃)





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:33│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
今日の日中はホンマに暖かかった~♪春やな~

花粉がひどくなる前に布団を干しましたよ~。もうそろそろヤバイやろね。
洗濯物たたんでたらクシャミ連発でした。やはり微量ながらも飛び始めてるね~(>_<)) 

そうそう、兄やん日中は陽にあたってね。ビタミンB1(2?)か何かが
作られるんだったよね。ジェームスも散歩は無理やけど、裏庭で
長めに遊ばせてます。(すぐ部屋に入りたがるけどね)
Posted by shioppe at 2011年02月22日 16:55
shioppeさん♪

ホンマ、ポカポカ陽気でしたね~♪
お蔭で花粉症が発生しましたから。。 (p_q*)シクシク
ちょっと頭もガンガンしてます。
あ~もう、先が思いやられます。

人も犬も日光に当たらないと何かのビタミンが作られないんですよね。
おじいちゃんになると余計に時間がかかるからね。。
ジェ~ムスくんも外で遊んで吸収してね~♪
Posted by natsukanatsuka at 2011年02月22日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。