2011年02月27日

今日は裸族で






いや〜、今日はえ〜天気で心地良い気温で、めっちゃ散歩日和ですよ〜♪


なので、ケリや〜んは裸族での散歩となりました〜 (^▽^)





しかし、飼い主は花粉が心配なので、花粉よけにちょっと厚着で出たので
暑かったです。。。





















やっぱり暖かなると、足取りも軽いね〜♪




いままでの運動不足を解消するかのように、めっちゃ長距離でしたから〜♪






で、最後はここで小休止。




なぁ〜ねぇさん、これで完了なんかな??




え〜〜〜っと。。きっとこれで完了やと思うで (^^ゞ





ホンマ暫くは大丈夫やネ。





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:51│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
ひっさびさの裸族やね。ホンマ、今日はぬくかった~♪
兄やんものびのびしてる気がする~

室内の方が寒いのでコタツはつけてたけどね。
Posted by shioppe at 2011年02月27日 20:03
裸族な〜ケリや〜ん(^∀^)

身軽になっていた足取りも軽いね〜(⌒‐⌒)

春よ〜来い〜恋(⌒‐⌒)
Posted by 詩々実のパパ at 2011年02月27日 21:27
shioppeさん♪

そう、久々の裸族やったで♪
私も薄着で行ったのに、それでも暑かった~!!

うん、服が暖かいのは知ってるみたいなんやけど、
着るのが嫌やから、それがないから伸び伸びしてるんかも~ (〃▽〃)
ホンマ、ウチの中の方が寒いなんてね。。
Posted by natsuka at 2011年03月01日 22:13
詩々実ちゃんのパパさん♪

身軽になって楽々散歩でした~♪
これからの時期は暖かいし散歩もし易いんやけど、花粉がね。。 (T△T)
Posted by natsuka at 2011年03月01日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。