2011年02月20日

父ちゃんの近況


 


父ちゃんの近況





集中治療室から一般病棟に移り、体力はまだまだなものの、今までのほぼ寝たきり状態から解放され、

我がまま三昧な父ちゃんです。。 ガ-ン



病棟をウロウロし、看護師さんに止められる程なんですよ 怒り

ホンマもう少しだけ、安静にしといて欲しいのになぁ~ ぐすん






まぁ~あんな大手術を乗り切り、痛みにも耐えて、ここまで回復したんやもんな。。

しょ~がないっちゃ~しょ~がないって言うか、もっと病人らし~しとかなアカンよね。。

重病患者やってんから。。






それに、母ちゃんの言う事をあんま聞かないので、私が説教掛りです (笑)

私やと割かし、聞いてくれるのでホンマもうガツンと言わなな~  僕ボクサー  






そして、そんな父ちゃんの我がままの一つが、散髪でしたよ。

病院のお抱えさんではなく、父ちゃんの行きつけの理容店。


そんな我がままさえも受け入れて下さった、看護師さんたちに感謝ですね~ ニコニコ
  




それにそれに散髪だけではなく、『 髪の毛洗いたい 』  とか   『 毛染めしたい 』   とか、

まだあんま体力もないのに、我がまま言うて理容師さんを困らせておりました~(笑)


これから元気になれば、いくらでも出来るのにネ。




そうそう、部屋も個室じゃなきゃ嫌やとの事で、特別室ですよびっくり!!


そう、普通の個室が空いてなかったのでこことなりました。。



父ちゃん、殿様や~~~ん コレ!



ホンマ、退院してもこのままやったら。。と、家族一同、ゾっとしております がーん









そ~れ~か~ら~、やっと一般病棟に移れてホッとしたのもつかの間、割と元気になった父ちゃんに
 
主治医の先生が気分転換にと 『 外出許可 』 を出して下さり、今日の午前中、1時間程でしたが
 
我が家に帰って参りました~ ヾ(▼ー▼キ)ゝ
 


きっと、元気になって暇を持て余している父ちゃんの救済処置なのでしょう!!(笑)


父ちゃんも久し振りに我が家に帰れて安心した事と思います。



これで少しは、病人らしくしてくれれば。。と家族一同、願って已みません (笑)





同じカテゴリー(ありえな~い !!)の記事
強行! !
強行! !(2010-09-23 09:47)

表示されません
表示されません(2010-06-06 14:03)

春の嵐
春の嵐(2010-03-20 23:45)

それって、有り??
それって、有り??(2009-11-25 08:00)

似てなくもない
似てなくもない(2009-10-20 12:46)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:27│Comments(6)ありえな~い !!
この記事へのコメント
お父さんやー!ホンマに散髪してもうたんや!(笑)
洗髪もしたいやろね~。めっちゃ痒くなんねん。
毛染めは無理やで~、我慢我慢(^^)

ほんで、ちょびっと帰ってこれたんや!兄やん喜んだ?

なんか早く退院出来そうな感じやね。
ふぁいと、お父様!

ナツカさんたちも何かと大変やと思いますが頑張ってね~♪
Posted by shioppe at 2011年02月20日 21:38
わーい父ちゃん
元気になったんや〜(^∀^)
病人だけどね〜(笑)

一時外出出来たんやね〜(^∀^)
これから暖かくなるから
どんどん良い方向に向かうでしょうね〜
父ちゃん
ファイトp(^^)q
Posted by 詩々実のパパ at 2011年02月20日 22:02
お父さん、お元気で何よりです。今まで抑えてきたものを発散できたのかな?
気持ちが落ち着くならそれも有りかな?思いますが
家族としては心配ですよね。どうかお大事にされて下さい。
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2011年02月21日 23:03
shioppeさん♪

そう、そればっかり言うてます、と看護師さんから言われたので、早々にお願いしました。
1ヶ月も洗てへんから、相当痒かったはず。。
で昨日、部屋に備え付けのユニットパスでお風呂に入り、頭も洗ってスッキリしたみたいです  (;^◇^;)ゝ

日曜日にちょっとの時間、帰ってきました!!
何か色々と仕事の事とかでウロウロしてたんで、兄やんには逢わせる時間がなくて逢えてません (;д;) ヒック
兄やんも2階から顔も出さへんかったし。。

父ちゃん、点滴もはずされ、カテーテルのみになったので退院の日も近いと思われます。

ホンマ、これからが大変や。。 (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2011年02月22日 21:47
詩々実ちゃんのパパさん♪

うん、術後直後に比べたらホンマに元気になりました~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
点滴も外され、カテ~テルのみになったので、退院の日も近いはずぅ~!!

暖かくなると身体も動かし易いし、もっともっと快方に向かう事でしょう♪
Posted by natsukanatsuka at 2011年02月22日 21:50
プクちゃんのお父さん♪

今まで殆ど寝たきりで、痛い思いもしてたはずなので、その発散で我がまま三昧なんやと思います。
で、リハビリが午前・午後とあるので、それで疲れてやっと大人しくなりました~(笑)
病人やと言う自覚も大事ですね(笑)
Posted by natsukanatsuka at 2011年02月22日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。