2010年09月23日

強行! !






父ちゃん、ホンマ残念!!



今日めっちゃ雨降ってるし、雷や竜巻注意報まで出てるやん (〃▽〃)










父ちゃんのお友達がなかなか休みが合わず、やっと日程が合ったのにねぇ〜。。





ホンマに、お友達が心待ちに楽しみにしたはったらしく、こんな天候の中、
ツ〜リングに出掛けて行きましたよ。。 (--;)







皆さん、大型のバイクやハ〜レ〜やから、 大丈夫やとは思うんやけどね。。



中にはバイクがなくて、車で追いかけて行く人もいるらしくて。。(〃▽〃)




















ホンマ、残念な日となりましたよね〜。(〃▽〃)









父ちゃん、雨男やもんな。


しゃ〜ないよな〜 (〃▽〃)





ホンマ兎にも角にも、気ぃ〜つけて行ってらっしゃ〜〜〜い!!





同じカテゴリー(ありえな~い !!)の記事
父ちゃんの近況
父ちゃんの近況(2011-02-20 21:27)

表示されません
表示されません(2010-06-06 14:03)

春の嵐
春の嵐(2010-03-20 23:45)

それって、有り??
それって、有り??(2009-11-25 08:00)

似てなくもない
似てなくもない(2009-10-20 12:46)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 09:47│Comments(4)ありえな~い !!
この記事へのコメント
マジで~~!?
今朝はこっちもひどい雷雨やったゎ。怖かったもん。
大阪なんかは明け方凄かったみたいやし。
でも、お昼前には小康状態になってきたし大丈夫やろ(^^;)
お父様たち、楽しんでるかしら~~???

お彼岸のお墓参りに行かれた方々も大変やったろうと思います。
夫がやっぱり今日は仕事だったので、日曜日に行っておいて良
かったと思ってます。

お父様、雨男やったっけ?
野球中止になった日もお父様とご一緒でした~?(笑)

雷雨の後、急激に寒くなってきたね。長袖着てます。
今夜は暖かくして寝よっと♪
Posted by shioppe at 2010年09月23日 14:30
shioppeさん

8時頃は小雨やったんやけど、9時を過ぎた辺りから大雨と雷がなり始めて
でもガンガン注意報出始めました〜
きっと、ドボドボになってるはずよ〜
でも、和歌山で温泉入ってくるみたいやから、よりを楽しめるでしょう(笑)

ウチも明け方凄かったよ目ぇ〜覚めたもん。
ホンマ、お昼頃から小雨がふったり止んだりしてたから、大丈夫でしょう

ウチもお墓参りの予定が中止に。。でも、明日行くみたいですけどね。ホンマ、お彼岸の日に行かんでも、近い日に行ける時に行っておくのも
いいはず〜
今日みたいな大雨もあるもんネ。

私は晴れ女ですが、父ちゃんは立派な雨男です
ゴルフとか旅行に行く時に限って、台風とか大雨やしぃ〜
いや、何時もの行いが悪いんかも〜

野球中止は親戚のおばちゃん夫婦とです。
親戚のおっちゃんと一緒やと、大きい声では言えへんけど、中止や負けんねん

ホンマ、寒いよね〜
長袖着てても寒いもんね
shioppeさんも暖かくして、寝て下さいね〜
Posted by natsuka at 2010年09月23日 20:17
かっちよいい~~~(●⌒∇⌒●) わーい

ハーレーダビットソンやん~

父ちゃん
かっちょ~いい~~~~うるさい?
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年09月23日 22:28
詩々実ちゃんのパパさん

バイクはカッチョい〜

でも、ジ〜ンズをお腹ではいてますからね
この時点でアカンねんな〜
今時、腰パンやのに

うるさい〜〜〜、かな??
Posted by natsuka at 2010年10月01日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。