てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ありえな~い !! › ポチたま・だいすけくん

2011年12月01日

ポチたま・だいすけくん









ポチタマで人気の【だいすけくん】が胃捻転で急逝したみたいです (;_;)




お父さんのまさおくんに続き、だいすけくんまで急逝やなんて。。。










ご冥福をお祈り申し上げます


合掌






同じカテゴリー(ありえな~い !!)の記事
父ちゃんの近況
父ちゃんの近況(2011-02-20 21:27)

強行! !
強行! !(2010-09-23 09:47)

表示されません
表示されません(2010-06-06 14:03)

春の嵐
春の嵐(2010-03-20 23:45)

それって、有り??
それって、有り??(2009-11-25 08:00)

似てなくもない
似てなくもない(2009-10-20 12:46)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 00:35│Comments(2)ありえな~い !!
この記事へのコメント
だいすけ君の急逝、びっくりしたね。
今は犬も長生きの時代やのに・・・働きすぎやろか?

天国でまさお君と楽しく遊んで欲しいです。
Posted by shioppe at 2011年12月01日 08:56
shioppeさん♪

ホンマ、びっくりした〜。
毎週ビデオ録って観てるし、めっちゃ元気そうで病気しらずな感じもしてたし

番組内容変わって、だいすけくんメインになったから、働き過ぎな感じもするけど
でも、ずっと松本くんと一緒に居れて、色んな処に行けただいすけくんは
短い犬生やったけど、幸せでもあったと思います


ホンマ、天国でまさおくんと沢山、遊んで欲しいですよね
Posted by natsuka at 2011年12月04日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。