てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ありえな~い !! › それって、有り??

2009年11月25日

それって、有り??




最初、目ぇ〜疑ったってぇ〜!!







何でって、カタツムリが黒いねんで!!



黒いカタツムリって。。











有りなん?? (〃▽〃)



同じカテゴリー(ありえな~い !!)の記事
父ちゃんの近況
父ちゃんの近況(2011-02-20 21:27)

強行! !
強行! !(2010-09-23 09:47)

表示されません
表示されません(2010-06-06 14:03)

春の嵐
春の嵐(2010-03-20 23:45)

似てなくもない
似てなくもない(2009-10-20 12:46)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00│Comments(4)ありえな~い !!
この記事へのコメント
初めて見た!
外来種か?
アスファルトと同じ色してるし~
Posted by shioppe at 2009年11月25日 08:29
shioppeさん

せやろ、こんなん見た事ないやろ〜

一応、携帯で調べたんやけど、何も分からへんかった。。

外来種なんかな??
ちょっと毒ありそ〜で怖いしぃ〜
Posted by natsuka at 2009年11月26日 22:34
白いカタツムリ君がもてようと
日サロに通って焼いたんだよ~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

うっかり歩いてたら踏んじゃいそうだね~(;^_^A アセアセ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年11月27日 08:11
詩々実のパパさん

日サロに通ってたんか〜
カタツムリって、擬態できたっけ??


うっかり。。降りの夜は時々、踏んでしまってます〜


だって、暗くて分からへんねんもん
Posted by natsuka at 2009年11月29日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。