2009年10月20日

似てなくもない




沖縄土産のガラスのハリセンボン。。



土台から落ち、何もしないまま、ただその上に置いておりました。




だからと言って、何も問題なかったんですよね、昨日までは。。。















昨夜、真夜中の丑三つ時。




何やらケリや〜んが 【 オエっっ 】 と、地球に還元している様子。。






最近寝入りが深く、夢うつつでハッキリとは覚えていない、ウッカリね〜ちゃん (>_<)




だってその後、私を起こさへんかってんもん (;_;)イイワケ??














ですが今朝、ケリや〜ん・ベッドに還元した後を発見!! (O_O)










時々、胃もたれを解消すべく、細長い草を食べては、地球に還元しているのですが、
これは犬にはよくある事ですし、野生の知恵と言うんかな??


まぁ〜、よくある事なんですね。









ですが、還元された物をよ〜よ〜見てみると、ハリセンボンが草と一緒に
吐き出されておりました〜 (T0T) ナンデヤー!!









う〜ん確かに、小粒やし色も茶色やから、ドッグフ〜ドに見えん事はないねん。




せやけど、臭いもないし感触も全然フ〜ドとちゃうやんか〜(>_<)





きっと、風で飛ばされて落ちたんを見つけ、ね〜ちゃん居〜ひんしチャンスや〜!!
思て、丸のみしたんやろな。。 (T_T)





ホンマ何処まで、食いしん坊万歳やねん (-_-)









でもホンマ、よ〜吐き出してくれたよな。。




ま〜ケリや〜んなら、腸を一通り通過して、下から還元してくれたとは思うんやけど。










ホンマ、これからは気ぃ〜つけなアカンし、それに、何もなくてホンマ、
良かったです!! (:_;) チャンチャン


同じカテゴリー(ありえな~い !!)の記事
父ちゃんの近況
父ちゃんの近況(2011-02-20 21:27)

強行! !
強行! !(2010-09-23 09:47)

表示されません
表示されません(2010-06-06 14:03)

春の嵐
春の嵐(2010-03-20 23:45)

それって、有り??
それって、有り??(2009-11-25 08:00)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:46│Comments(6)ありえな~い !!
この記事へのコメント
食いしん坊バンザ~イ

還元して、食ったったんがバレてもうた~

変な所に詰まらんでよかったなぁ~(笑)
Posted by ごんこ at 2009年10月20日 13:09
エエ~~~、この丸っこいの食べたんー?
食いしん坊やなぁ~、ホンマに。
吐き出してくれて良かったね。
Posted by shioppe at 2009年10月21日 08:51
ガラスの玉状の物を飲み込んじゃったの?(O.O;)(oo;)
よくぞ吐き出してくれたもんやね~

ケリや~ん
食いしん坊は美味しいものを食べるんだよ~
(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年10月21日 21:07
ごんこ・だいさん

ホンマ、正かこんなんまで食べるやなんて思わへんかった。。


ホンマに、手術って事にならなくて良かったです
Posted by natsuka at 2009年10月21日 21:40
shioppeさん

そう、この丸っこいヤツ食べたんやでビックリやし、もう。。

普段も拾い喰いしても、食べるモンちゃうかったら 【 ペッッ 】 って
吐き出ねんけど、今回は食べてしもたみたい。。


ホンマ、食いしん坊にも程があるしぃ〜。。
Posted by natsuka at 2009年10月21日 21:46
詩々実のパパさん

そう、ビックリでしょ〜〜
ホンマ、信じられへんかったもん


これからは、食べるモンにして欲しいですわ。。
Posted by natsuka at 2009年10月21日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。