てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 楽しみぃ~♪ › おおさかぁ〜♪

2007年06月03日

おおさかぁ〜♪


大阪・難波と言えばっ。
ここは外せないでしょぉ〜 (笑)

懐かすぃ〜人もいるはずよ〜♪


同じカテゴリー(楽しみぃ~♪)の記事
美肌生活
美肌生活(2012-01-31 21:52)

花火〜♪
花火〜♪(2010-08-07 22:03)

まだ明るいから〜
まだ明るいから〜(2010-08-07 19:12)

鵜飼い
鵜飼い(2010-08-07 18:44)

保母さん的な
保母さん的な(2009-10-01 12:27)

観戦後
観戦後(2009-09-27 20:47)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:35│Comments(16)楽しみぃ~♪
この記事へのコメント
大阪行ってるん???
阪神で沖縄展やってるやろ?!もう終わったかな~?
そこの‘かに道楽’は1度だけ行きました(^o^)d
Posted by shioppe at 2007年06月03日 10:41
難波好っきぃ〜(^O^)/
2回だけ行ったことあるよ!
食い倒れ人形だっけ?これと、グリコとカニ道楽?見て感激した(=^▽^=)
Posted by だい at 2007年06月03日 10:56
ハイッ!懐かしいです(笑)

千日前通りや~
腹へってきた~アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年06月03日 13:15
今気付いたけど、飛行機は本物???
Posted by shioppe at 2007年06月03日 21:03
懐かしいですねぇ~。
今は亡き河内長野のお祖母ちゃんに、初めて連れて行ってもらった所です。
Posted by プク@チワワ at 2007年06月03日 22:28
shioppeさん♪

大阪行ってました!!
で、shioppeさんの情報により、阪神百貨店行ってきましたよ~♪
まだ物産展やってて、飴ちゃんやらスッパイマンやらを購入!!
ホンマ有り難うね~♪ お陰で沖縄気分に浸れました!!

実は難波は、昔この辺りで働いてたので懐かしかったです♪
Posted by ナツカ at 2007年06月04日 12:09
だいさん♪

色んな旨い処があるんで、ここはいいですよね~♪
久し振りやったんですけど、美味しいもん一杯食べたかったな。。

道頓堀名物も一杯見てきて、満足でした!!
ホンマまた行きたいな~♪
Posted by ナツカ at 2007年06月04日 12:11
パパさん、懐かしいでっしょ~♪
ここはパパさんの 【庭】 見たいな処やろうな~
と思って、色々写真も撮ってきました!! (笑)
お腹一杯やったんで、美味しいモンは 【たこ焼き】 くらい
しか食べれへんかったけど、目の保養はしてきました!!
やっぱり、大阪はええな~♪
Posted by ナツカ at 2007年06月04日 12:13
shioppeさん♪

あの飛行機は、看板に引っ付いてる模型やと思われます。
何枚か写真撮ったんですが、同じ角度で写ってましたよ~♪
Posted by ナツカ at 2007年06月04日 12:15
プクちゃんのお父さん♪

お父さんにとって、思い出深い場所なんですね~。
私もこの辺りで昔、働いてたので懐かしかったです!!
凄い派手で、驚かれたんじゃなかったですか?? (笑)
Posted by ナツカ at 2007年06月04日 12:17
 でーーじ
もう でーーーじ
はい でーーじ!!!
ナツカさん でーーじ 懐かしい!!!
見いっちゃったよーーーーー
Posted by HAIBI at 2007年06月05日 01:53
おおさかに いるばーーー
いいな いいな
いいなーーー 何回ゆうねん!!((笑
Posted by HAIBI at 2007年06月05日 01:54
大阪行きて~!喰い倒れてみて~!

『スッパイマン』の単語で生ツバごっくんさ。
長い事食べてないなぁ~ でもいざ食べると
♪やめられない 止まらない♪なんだよね~
Posted by atabee at 2007年06月05日 08:23
haibiちゃん♪

haibiちゃんも懐かしかった??
私も懐かしくてもうちょっとウロウロしたかったんやけど。。
やっぱり活気ある町でした!!
Posted by ナツカ at 2007年06月06日 12:31
haibiちゃん♪

ディープな大阪~!!
梅田までは行っても、なかなかミナミまでは行かへんし、
ホンマ懐かしかった~!!
美味しいもんもあんまり食べれへんかったから
今度は美味しいもん食べに行きたいと思いました。
Posted by ナツカ at 2007年06月06日 12:33
atabeeさん♪

ミナミの何処がええって、美味しいもんが安い処~ (笑)
今回はあんまり食べれへんかったから、ものすご心残りで (泣)
次回はホンマに食い倒れてやるぅ~と誓いました (笑)

【スッパイマン】 ホンマに止めれへんよね!!
大袋買って来たのに、知らん内に父ちゃんが半分以上
食べてたし。。私も負けじと食べんとなくなるぅ~。
Posted by ナツカ at 2007年06月06日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。