てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 楽しみぃ~♪ › 泣いたらあかん

2007年09月01日

泣いたらあかん


藤山直美 【泣いたらあかん】 特別公演。


もうすぐ開演 !!


ケリやん、留守番!! (笑)


同じカテゴリー(楽しみぃ~♪)の記事
美肌生活
美肌生活(2012-01-31 21:52)

花火〜♪
花火〜♪(2010-08-07 22:03)

まだ明るいから〜
まだ明るいから〜(2010-08-07 19:12)

鵜飼い
鵜飼い(2010-08-07 18:44)

保母さん的な
保母さん的な(2009-10-01 12:27)

観戦後
観戦後(2009-09-27 20:47)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:49│Comments(10)楽しみぃ~♪
この記事へのコメント
ケリやん、natsukaさんに泣かされてるのかと思ったよ(-o-;)
Posted by だい at 2007年09月01日 14:01
あぁ〜ええなぁ〜観劇なんて
藤山直美さんは大女優にならはって
泣いたらあかんって泣かす芝居をするくせに(笑)

楽しんで来てね\(o^▽^o)/
Posted by 詩々美のパパ at 2007年09月01日 16:38
♪泣いたら~アカン泣いたら~♪の歌かと思った。

藤山直美さん好っきやねんなぁ。楽しんでな。
Posted by shioppe at 2007年09月01日 16:50
ほほぉ~ 早速芸術の秋どすか?
私も観てみたいです♪
Posted by atabee at 2007年09月02日 00:45
人情喜劇ですか?生で見てみたいです。
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2007年09月02日 08:21
だいさん♪

私が、ケリやんに泣かされてます。。毎日 (笑)
だって。。ケリやん、凶暴なんですもの♪
Posted by natsuka at 2007年09月02日 22:20
パパさん♪

姉妹が行きたいと申しまして。。
今回もナカナカ良かったですよ!!
出演者が、大空真弓さんに美木良介さんに川崎まよさんに。。
と、豪華でしたから♪

今度はつるべの落語に行きたいです!!
Posted by natsuka at 2007年09月02日 22:22
shioppeさん♪

上田正樹さんですね!!
姉妹がどうしても行きたいと言い出したので、行ってきました。
今回も面白かったですぅ~♪
Posted by natsuka at 2007年09月02日 22:23
atabeeさん♪

一足早いですが、芸術の秋を堪能してきました!!
生で観るのはやっぱり、いいですねぇ~♪
atabeeさんも、機会があれば是非!!
Posted by natsuka at 2007年09月02日 22:25
プクちゃんのお父さん♪

はい!!
今回も面白かったですよ~♪ 場所が遠いのが大変でしたけど。。
お父さんも機会があれば、是非観賞して見て下さい。
生で観るのはええもんです♪
Posted by natsuka at 2007年09月02日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。