てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 楽しみぃ~♪ › さぁ〜さぁ〜さぁ〜!!

2008年08月21日

さぁ〜さぁ〜さぁ〜!!



泣いても笑っても、この1試合のみ!!

さぁ〜、全力を出し切って、この4年間の集大成を魅せて下さい!!


日本選手の皆さん、ちばりよぉ〜 (^▽^)


同じカテゴリー(楽しみぃ~♪)の記事
美肌生活
美肌生活(2012-01-31 21:52)

花火〜♪
花火〜♪(2010-08-07 22:03)

まだ明るいから〜
まだ明るいから〜(2010-08-07 19:12)

鵜飼い
鵜飼い(2010-08-07 18:44)

保母さん的な
保母さん的な(2009-10-01 12:27)

観戦後
観戦後(2009-09-27 20:47)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 19:50│Comments(4)楽しみぃ~♪
この記事へのコメント
ホンマに良い試合でしたねェ~~
おめでとう金メダル☆
お疲れ様~~
Posted by shioppe at 2008年08月22日 05:00
悲願!念願!の金メダルだぁ~!!
Posted by だい at 2008年08月22日 07:31
shioppeさん♪

ホンマにホンマに、ええ試合でしたね〜
ホンマに、この4年間の努力の成果が出て、ホンマに良かったです(TOT)
皆さん、ホンマにお疲れ様でした
Posted by natsuka at 2008年08月24日 21:23
だいさん♪

ホンマに念願の金メダルが取れて、良かったです
ホンマに有難う〜
Posted by natsuka at 2008年08月24日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。