てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 有り難う♪ › 次々に♪嬉し〜!!

2006年12月25日

次々に♪嬉し〜!!


haibiしゃんから、クリスマスプレゼントが〜 (嬉)

手作りのフォトフレームと、その中に、 『島じょ〜り』が入ってました!粋な計らいに、泣きそうです!

イルカさんのアロマキャンドルと、ハンカチにストラップ(ケリやんの首輪に装着)『ブルーシール・キャンディ』お初です!美味しかったぁ〜♪
そうそう、石垣島タウンガイドも〜♪思わず、読みいってしまいましたよ(笑)


haibiしゃん、これは早く石垣に来いって事ですよね?(笑)

ホンマに色々有り難う♪出会に感謝です♪


タグ :石垣島より

同じカテゴリー(有り難う♪)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2011-08-01 00:00)

茂じぃ〜
茂じぃ〜(2010-02-23 12:33)

母の日
母の日(2008-05-11 13:21)

有り難い贈り物♪
有り難い贈り物♪(2008-03-21 08:17)

桜、開花するの巻
桜、開花するの巻(2008-03-13 11:23)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:34│Comments(2)有り難う♪
この記事へのコメント
うちにも、フォトフレームなどなどが・・・
嬉しいね~!haibiったら忙しいのに
いつ作ったんやろ~って思ったよ!
Posted by shioppe at 2006年12月25日 22:14
shioppeさん♪

ホンマやね〜、忙しいはずやのに、いつの間に。。

手作りってやっぱり、ええよねぇ〜。。←シミジミ
Posted by ナツカ at 2006年12月26日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。