2006年12月29日

長い1日。。


遠くに見える民家の、そのまた向こうに、濃霧が発生中。。
太陽も昇り切った、8時やのにね。
そう言やあそこは、峠のある辺りやからなぁ〜。
峠越えると雪降ってたりもするし、寒い所や。

ん〜な事より、大掃除が始まり、大変です。。
しかも、生意気 and やんちゃくれな親戚の子が泊まりに来るので、バタバタします。(大泣)

ブログ巡りも今の所、出来そうにありません。。ご免なさいです。
大掃除が終わったら、暇見つけて遊びに行きますので、少々、お待ち下さいね〜♪

皆さんも年末に向けてお忙しいかと思いますが、どうぞご自愛下さい!


タグ :晴天

同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 01:43│Comments(8)ケリやんの事
この記事へのコメント
年末の大掃除は大変よね~・・・(~~;) 私も明日・明後日は大掃除に追われますよ!(^^;) お互い頑張りましょうネ~!
Posted by ちゅらいぬ at 2006年12月29日 02:14
キレイな空や〜
大掃除がんばってな〜(笑)

ケリやんと散歩したいさ
のどかな場所でんな〜(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年12月29日 06:39
兄やん、こんな所を散歩してるんやね!
う~~ん、確かにのどかや!!(うちもやけど・・・)

私もここんところ毎日ちょこちょこ大掃除してるよ!
いっぺんにやるとバテるから、毎日少しずつ・・ですゎ!
でも、今日は雪がチラついてて寒い!
窓拭きしようとおもってるけど・・・ど~しよ~って感じ(-_-))
ナツカちゃんも頑張って!

やんちゃくれが来るんやね!
お年玉あげなアカンのか???
Posted by shioppe at 2006年12月29日 08:48
奇麗〜! ヒャッホー♪って叫びたくなるよ〜
良い所に住んでるね〜
ケリやん、何か発見してるのか?(笑)

うちも大掃除で大変な事になってるよ。。。
リフォームも全然終わらないし。
散らかったまま年を越しそうだぁ〜(泣)
ナツカさんも大掃除頑張ってちょ〜♪
Posted by kippy at 2006年12月29日 12:36
ちゅらいぬさん♪

ホンマ、大掃除大変ですわ〜。。
何で私が一番大変な台所掃除担当やねん!
貧乏くじ引いたわ。。

ちゅらいぬさん、お互い頑張りましょ〜ね〜。
Posted by ナツカ at 2006年12月29日 22:23
パパさん♪

この日はスカ〜ンと晴れた良いお天気でした!

大掃除は大変や〜。。
新年まで後2日しかないし。。終わるやろか?

石垣も長閑やけど、ここも長閑でしょ?
なんも無いけど、ええとこやでぇ〜!!
Posted by ナツカ at 2006年12月29日 22:37
shioppeさん♪

ホンマ今日は寒かったね〜。
shioppeさん所も積もったかな?
散歩好きなジェ〜ムスくんは、ずっとおコタの中だった?
『兄やん』は今日、そうでした。
大掃除はもう嫌です!やりたない。。(笑)
私が台所担当なんですよ。。何でやねん!

お年玉もあげなアカンし、踏んだり蹴ったりや〜!
Posted by ナツカ at 2006年12月29日 22:44
kippyさん♪

石垣みたいにキレイな海や空があるわけでもないけど、
ええトコでっせ〜!!(笑)

別に新年までに掃除済まさんでも、ええやんね〜!大変やもん!
でも自分の部屋だけは、片付けたいわ。。
Posted by ナツカ at 2006年12月29日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。