2006年12月24日

逃げんでも!


何時もの事やけど、『ガム』あげると必ず、逃げるケリーさん。

誰も取らへんのになぁ。。
要らんちゅ〜ねん!

こん時も『ウ〜ッ』ちゅ〜てます。

声をお聞きかせできないのが、残念です。


タグ :犬用ガム

同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 01:12│Comments(6)ケリやんの事
この記事へのコメント
お客様ワンコのグリくんもガムをあげると一目散に皆から離れていって・・・ 追っかけると 「う~・・・うぅ~」言ってたなぁー・・・ うちのワンコはガム!取られても怒んないのになぁ・・・(*^^*)
Posted by at 2006年12月24日 07:48
↑(上のコメント)私です。わかったかな・・・?
Posted by ちゅらいぬ at 2006年12月24日 07:53
詩々美も逃げる逃げる・・・・・追っかける・・・・・逃げる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年12月24日 21:16
ジェームスも逃げる!!!
でも、ウゥ~って言わないし
取っても怒らないのよ!
Posted by shioppe at 2006年12月25日 01:19
ちゅらいぬさん♪

ミニピン特有なんでしょうか。。(笑)

『ウ〜ッ』て言わないなんて、シンジラレナ〜イ!
Posted by ナツカ at 2006年12月26日 14:57
パパさん♪

詩々美姫も逃げるんやね〜(笑)
予想外でした。
Posted by ナツカ at 2006年12月26日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。