2006年12月18日

三代目襲名


今日の午前中、天気が良かったので散歩がてら、買い物に行ってきました〜♪

勿論、『ケリやん』と一緒にね♪

で、ついでにペットショップにも寄り、夜の散歩も安心の『キーホルダー』と『ピーピー玩具』と『オヤツ』を購入!

それと、もう3ヶ月やのに、手のひらサイズのミニピンが居て。。
思わず連れて帰りそうになりました(笑)


。。既に狩りをする獣の目をしてる『ケリやん』です。

それより、オモチャの呼び名は何にしよ〜。

面倒臭いし、『三代目』でええか?



※ 後ろが汚いのはスルーして下さい!じっくり見ないでね♪


同じカテゴリー(お気に入りぃ~♪)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2011-03-03 21:56)

ホ〜リ〜ナイト
ホ〜リ〜ナイト(2010-12-25 22:58)

満月は明後日ですが
満月は明後日ですが(2010-08-23 21:35)

プレゼント♪
プレゼント♪(2010-08-11 08:00)

黄金色に
黄金色に(2010-02-01 00:35)

昨日よりも今日
昨日よりも今日(2010-01-30 21:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:59│Comments(10)お気に入りぃ~♪
この記事へのコメント
三代目は何?パグ?
兄やん、優しくしてね!
手のひらサイズのミニピン、可愛いね~!
私もチビマル(マルチーズ)見ると欲しくなる~!
以前は中型犬が好きやったんやけど・・・
明日はいよいよトリミング!乞うご期待!!!

あ、写メの家は、そう、寒い寒い我が家です^-^))
Posted by shioppe at 2006年12月18日 17:03
狙われてますねぇ~。。
変わり果てた姿で載せられていないことを願います(笑)
Posted by ラガ at 2006年12月18日 21:04
(笑) ケリー(笑) 見てる 見てる♪\(≧▽≦)丿 ミニミニピン見た〜い♪ぐふふっっ♪
Posted by haibi at 2006年12月18日 21:58
ケリやん
見てるね~狙ってるのかな?
それとも犬と認識して友達になろうとしてるのかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

三代目就任とともに入院だなんてシャレにならんで~(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年12月18日 23:30
ケリやん(破壊魔犬) 鋭い目で何だか狙ってる気が・・・ パグのサンタ(三代目)さん・・・(;;)無事を祈ります☆
Posted by ちゅらいぬ at 2006年12月19日 00:01
shioppeさん♪

もう既に 『三代目さん』(パグ)は鼻がもぎ取られてますわ〜 (泣)
流石、兄やん。。

でも当の本犬は、 『カエルさん』 と2体でご満悦のご様子。

ミニミニピンちゃん、ホンマに可愛かった♪
理性が勝ってたので、(笑) 連れて帰りはしませんでしたけど、やばかった!

いよいよ明日は、マルガリータの日ですね♪
写真、楽しみにしていますよぉ〜!!
Posted by ナツカ at 2006年12月19日 00:15
ラガさん♪

それは無理と言うもので。。(笑)

既に、解体が始まってますよぉ〜!!
どんなにスザマジイか。。
Posted by ナツカ at 2006年12月19日 00:18
haibiしゃん♪

凄い目で狙ってるでしょ?
『待てっっ!』って50回くらい言った記憶が (笑)
だから、こんな目つきになったんやと。。

ケリやんに妹欲しいから、ミニミニピンちゃんを
マジで連れて帰りたかったけど、ホンマにケリやん手かかるから、
無理でした。。残念無念です。
Posted by ナツカ at 2006年12月19日 00:27
パパさん♪

そうか!友達になろうと思ってたんか〜!気つきませんでしたわ!
の割には、思いっ切り振り回してたで。。 (笑)

きっと入院される日も、そう遠くはないかと思われます!
Posted by ナツカ at 2006年12月19日 00:31
ちゅらいぬさん♪

もう無理です!
既に解体始まってます!
『三代目さん』は『カエルさん』よりかは、
持ちこたえるとは思うんですが、どうでしょ? (笑)
Posted by ナツカ at 2006年12月19日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。