2006年12月21日

コスチューム


ふと、思いたって、物置の掃除をしていたら 『ケリやん』のコスチュームが出てきたよ。

結構、買い込んでたな。。性懲りもなく (笑)

『ケリやん』 は服とかあんまり似合わへんから、吟味して選んだつもりやったのに、今日着せてみたらやっぱり、似合わへんかった。。

イカツイ系やしか?


まっ、『ケリやん』は服着んでも、身体で勝負やもんな!!(笑)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 00:11│Comments(8)ケリやんの事
この記事へのコメント
アハハハ・・・ (^ ^)wwwwww
コメントは控えさせて頂きます~ お腹痛いよ~・・・(笑い過ぎ・・・) ケリやんごめん(~~;)wwwww でも、似合ってるよ・・・!?
Posted by ちゅらいぬ at 2006年12月21日 00:17
ケリやん
ジャージーか?似合ってるやんか
一緒にジョギングしょ~ね(笑)

爪さきまで神経ピーンと張り詰めて
ええ顔しとんな~(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年12月21日 06:29
似合ってると思うで~~^。^))
うちは服着せないからわからんけど、
この服着せやすそうやね!!ファスナーやから!!
これで散歩したら、めっちゃ目立つやん♪
Posted by shioppe at 2006年12月21日 08:23
ナツカさん
プク@チワワです。
ケリやん、前足の爪伸びていない?
ナツカさん、プクのお母さんよりセンスいいです。
Posted by プクの飼い主 at 2006年12月21日 12:13
ちゅらいぬさん♪

ケリやんは似合ってなくても、お澄ましさんです(笑)
ケリやん曰く、「寒なかったら、ええねん。。」だそうです(笑)
Posted by ナツカ at 2006年12月22日 13:12
パパさん♪

そう、ジャ~ジで~す♪
ホンマに、似合ってますか?(笑) 有り難うございます!
是非、一緒にジョギングを!!

一歩外に出ると、7人の敵が要る。。と聞きますが、
「ケリやん」は全ての人が敵に見えるらしい。。
なんで、一歩外に出ると爪先まで神経張り詰めてるんですわ~!!

そこまでせんでもエエのになっ!
Posted by ナツカ at 2006年12月22日 13:17
shioppeさん♪

似合ってるかどうかは、微妙~でしょ~(笑)
確かに、目立つと思います~。
黒やし、スポーティ~やから似合うと思ってんけどね。。

そう、チャックやから着せ易いよ~!!
ジェ~ムスくんは服着ないんですね。
自前の冬毛があるもんねっ♪羨ましい。。 ←by ケリやん。
Posted by ナツカ at 2006年12月22日 13:20
プクの飼い主さん♪

前足の爪は伸び放題です。。
だって切らしてくれないんですよ!
奴は本気で噛みにきますからね~。。
病院行った時に切って貰うんですが、健康体やから
なかなか行く機会がないんです。。

プクちゃんのあの「カエルさん」の服、可愛いやん!
しかも、似合ってるし♪

やっぱり、似合ってるか否かは大事ですよ~!!
Posted by ナツカ at 2006年12月22日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。