てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 元気にしています♪

2006年09月23日

元気にしています♪



いや~、かなりバタバタな毎日を送っております。。

こんなに仕事したら死ぬんちゃうか!と思いながら、とに角、石垣旅行に向けての荷造りもして。

その荷物も今日、一足先に送ったけど、何か忘れモンあるような。。 ガ-ン

まっ、 なんか忘れても なんくるないさ~ で、乗り切ります!



で、今日は疲れた身体を癒そうと、読みかけの本を読んで、リラックス。 





元気にしています♪

相手にしてもらえへんから、不貞寝中。。  眠る





元気にしています♪

ワシに構わんといて。。












読みたかった 「池上永一」氏 の数々 ハート


「風車祭」 は分厚いので 「パガージマヌパナス」 から先に読む事に。








元気にしています♪

だってこんなに分厚いねんもん。3センチはあるはずよ



いや~。。感動! 心がホカホカと温まりましたよぉ~ キラキラ 

どうしようもない主人公やけど、ページを読み進めるごとに、心の動きに共感するって言うか、

何か私も出来る事を見つけて、貫きたい!って思えたさ~。 「池上永一」氏 の作品はいいね~ニコニコ

心に訴えかけるものがあるのさ。こんな本は読んでて楽し~ びっくり







元気にしています♪

縁あって、一番最初に読んだ作品


これもね~、自分勝手な主人公やけど、でも我が子に対する  の強い思いに感動。。

 は我が子の為なら何でもするよね~。 オカンは強いさ~ びっくり







元気にしています♪

今日の買い物での収穫物。 ちょっと面白そうなので買ってみました。

「沖縄自転車」 はアマゾンで購入。 早速、読みに入ります。









石垣島。。こんな時に不謹慎かも?と思いながら、 大好きな石垣 だから、行きたいと思ってます。

ここでお知り合いになった人たちにもお逢いしたいし。





台風で浄化後の石垣島は、一体私に何を教えてくれるのかな。。 










同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 23:17│Comments(13)ケリやんの事
この記事へのコメント
お疲れ様〜♪
ケリー(笑)かわいい〜♪haibiも 今日 バガージマヌパナス 読み終わってから 暖かくなってるとこでした!沖縄自転車 もう 読んだかなー kippyさんが載ってるよ〜←知ってた?(汗) 台風で緑 少なめですが… 石垣でみんなにおぉお逢い出来る〜楽しみですね♪
Posted by haibi at 2006年09月24日 01:11
ナツカさん石垣島の予定はどんななの??
みんなで会いたいよね〜
おっ♪沖縄自転車買ってるぅ〜〜♪
情けない私の姿が。。。。。(汗)
会うの楽しみにしてるからね〜〜ぶっちゅ〜〜ん♥
Posted by kippy at 2006年09月24日 22:08
haibiさん、今晩は~♪

今、「沖縄自転車」読破中~♪
これ終わったら、また「夏化粧」読み直しますよ~。
でも、また新しい文庫本も欲しいな~。

緑少なめでも何でも、それひっくるめて私の大好きな 「石垣島」 なので、
良いんだよ~。ありのままの石垣島が大好きなんだ!

ホント、ホンマに皆に逢いたいさ~♪
どうしよう。。連絡方法。。
ちょっと疲れすぎて、頭が回ってないので考えられんよ~。 o(T^T)o
Posted by ナツカ at 2006年09月24日 22:28
おお~、kippyさんお久し振りブリです~♪

「沖縄自転車」kippyさんの分は読みましたよ~♪
kippyさん、べっぴんさんですね~。お会いできるのが楽しみだ。
この本、面白いですよね。はやく続きが読みたいさ。

ホントホント、皆さんとお会いしたいよ~!!
今からとっても楽しみにしてるのさ~♪
Posted by ナツカ at 2006年09月24日 22:32
あっ!!石垣島の予定は9月27日インの30日アウトです。
ついでにこのまま、国体見に行くかも、です。八重商が勝ってたらね。。
Posted by ナツカ at 2006年09月24日 22:49
9/27 インですね♪
っと もう そろそろじゃないかーーーー
kippyさん
実物も 綺麗よーーーー♪
Posted by haibi at 2006年09月25日 10:42
ナツカさーーーん♪
オーナーにメールするを使って
メールしたよーーー♪♪♪ぐふふっ☆
Posted by haibi at 2006年09月25日 10:47
あぁ〜ぼぉ〜としてたら27日は直ぐやんか(笑)

今回はダイビングが目的ですか?

今の海はキレイになってるよ(笑)

陸はちょっときちゃない(涙)

会えるのを楽しみにしてます(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月25日 16:56
うん、石垣入りは明後日ですわ。
haibiさんもべっぴんさんだと思うさ~♪
逢うの楽しみだわ。
Posted by ナツカ at 2006年09月25日 21:23
ええっ!!オーナーにメール?
ちょ~待っててな~♪

あ~♪ホンマや~♪メール来てましたわ~!!
嬉しいな~♪後でお返事書きますね。

haibiさん、有り難うね~♪ ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
Posted by ナツカ at 2006年09月25日 21:27
パパさん明後日ですわ、石垣入り。

今回ダイビングは1日だけにして、後は離島巡りでも
もしようかと思ってます。

そっか、海の中はキレイなのですね。

ではでは、お会いできるのを楽しみにしておりますね♪
Posted by ナツカ at 2006年09月25日 21:30
ナツカさん、レベッカです。
昨日は指笛王国で、うちのムスメが〜〜ごめんなさいねえ〜〜。
ずうっとお相手してもらって…おまけにオモチャまで…。

ナツカさんのすらりとした足に「こあら〜」ってぶら下がってましたねえ。
(あれ、ちょっと前にあった保育園の運動会の種目なんです…)
飲み会に参加できなかったのがとっても残念でした。
Posted by レベッカ at 2006年09月29日 11:45
うわ~レベッカさん、今晩は~♪

お返事が遅くなってすいません。。
その節はお世話になりました。有り難うございました。

指笛王国楽しかったですね~♪
「もえちん」可愛かったです~。何か私が遊んでもらってた気がする。。
もっともっと遊びたかったなぁ~。。
今度石垣に行った時にはもっと、ゆっくり遊んでね~♪

その後の指笛は如何ですか?
私は一応、微かに鳴るようになりました~!!
少し鳴るようになると、嬉しいですね~。
大臣みたく、1キロ先まで届くくらい頑張って練習するさ~♪
Posted by ナツカ at 2006年10月02日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。