てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 可愛いも~ん ♪ › ラブラブなお二人さん♪

2010年01月28日

ラブラブなお二人さん♪




今年も来てくれました 『 メジロ・カップル 』さん♪





いや〜、よ〜肥えてますこと。



飛べるんかいな。。と、思うくらいですよ〜 (〃▽〃)





しかし、このメジロ・カップルさん。


仲良く2匹並んで、ラブラブです。




こんな仲良しなら、今年もきっと雛が産まれるでしょ〜ネ (^-^)




楽しみです♪






同じカテゴリー(可愛いも~ん ♪)の記事
どすこいっ
どすこいっ(2010-05-17 12:34)

☆、みっつ
☆、みっつ(2009-12-25 00:39)

イブゥ〜♪
イブゥ〜♪(2009-12-24 22:44)

可愛い〜♪
可愛い〜♪(2009-10-21 12:16)

ツア〜最終日
ツア〜最終日(2009-09-30 19:31)

昨日のワンコ〜♪
昨日のワンコ〜♪(2009-08-28 08:00)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:19│Comments(4)可愛いも~ん ♪
この記事へのコメント
もうメジロ・シーズンかぁ~
ウグイスに間違われがちなメジロちゃん。
この時期は丸々肥えてんねんな(^^*)
着実に春に近付いてるって気がするね~

卵やヒナを蛇に狙われない事を祈ります!!!
Posted by shioppe at 2010年01月28日 21:49
shioppeさん

そう、ちょっと前から来ていますよ〜

ウチに来ているのは多分、メジロやと思います。。
ちょっと、自信ないけど。。


ホンマにね、めっちゃ肥えてんねん
ピンポン玉が3個くらい入ってるんちゃうか??ってくらい


蛇は大丈夫やと思いますが。。気をつけま〜す
Posted by natsuka at 2010年01月28日 21:57
今年も春の使者がやってきはったんやね~(●⌒∇⌒●) わーい
仲良くみかん?を突っついてる~

巣も作ってくれたらええのにね~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年01月29日 06:15
詩々実のパパさん

はいっ、今年も春の使者がやって来ましたよ〜

ホンマ仲良しさんで、一つのミカンをつついていたり、いちゃいちゃしてたり。。

きっと今年は、巣を作って雛が誕生してくれると思います
Posted by natsuka at 2010年01月30日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。