2010年08月17日

なぜ??




いやいやホンマ、今週に入って暑なりましたね。。。 (>_<。)





お盆休みは人多いのはしゃ〜ないとして、この暑いのには閉口ですよ (--;)





出掛けようにも暑いのホンマ苦手やし、我が家の前の道は国道の抜け道で
大渋滞やったん見てたし、出掛けんの躊躇うわ〜!!







まぁ〜出掛けて倒れんのもあれやし、普段出来ひん事をパタパタとして
ホンマしょ〜もないお盆休みを過ごしておりますよ〜 (^^;)




高校野球もやってるから、退屈ではないねんけどな〜♪



それより、高校球児は元気やね〜。



ホンマ、若いって凄い!!!(〃▽〃)


















さて、パタパタと用事をして一息いれていると、暑苦しいのが引っ付てきますよ〜 (〃▽〃)




絶対、ケリや〜んも暑いと思うねんけど、何で引っ付くかな〜。。。
























しかも、時代遅れの 『 ウィッシュ 』 やし (〃▽〃)





しっかし、ホンマ暑いわ〜〜〜!!!





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:25│Comments(6)ケリやんの事
この記事へのコメント
五山の送り火も終わったというのに、益々暑さが増してるね~
ホンマに・・・高校球児も、観戦してる人も元気やなぁ~
見てるだけで熱中症になりそうやもん。フ~

私もダラダラしとらんと、頑張らなアカンなぁ。‘ウィッシュ!’
Posted by shioppe at 2010年08月17日 17:17
ウィッシュって~笑える~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

そうそう~くっ付いてくるよね~
毛皮がくっ付いてくるんやから~暑くないわけがない┐('~`;)┌

高校野球全然見てないんや~
阪神で手一杯なもので~(;^_^A アセアセ

興南と明訓で決勝してくれへんかな~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年08月17日 20:45
shioppeさん

大文字も暑さで見なかったよ。。
大豆程の大きさしか見れへんし、で中継してたしね〜
ホンマに、どないなってんの〜位の暑さでたまらんわ〜
甲子園もホンマ、あの暑さの中でプレ〜してるよね
観戦したはる人もホンマ、元気やわ〜
私はよ〜行かんし。。
そうそう、甲子園観てる方が倒れそ〜

この暑さでは、ダラダラしてるのが一番やと思ウィッシュ(笑)
Posted by natsuka at 2010年08月17日 22:05
詩々実ちゃんのパパさん

何でこんな暑〜いのに引っ付くねんやろね??
毛皮着てる自覚ないんやろか??

この暑さに負けて、余り出掛けずにお盆はに居てますよ〜。
なんでバッチリ、高校野球を観ています
興南も観たよ〜やっぱり、島袋くんは凄かった
そうそう、新潟も頑張ったはりますよね
ホンマ、興南と明訓やったらめっちゃ盛り上がるよね〜

どっちも頑張れ〜
Posted by natsuka at 2010年08月17日 22:13
こんばんは。
残暑お見舞い申し上げます。

本当に残暑なんだろうか、気分は暑中見舞い…。(苦笑)
こんなに暑いと高校球児も大変です。
みんな、暑さなんかに負けずに頑張れ!

ケリやんのウィッシュ、かわいい。
時代遅れですか?大丈夫です!ケリやんがやれば新鮮に感じちゃいます。
Posted by YuriYuri at 2010年08月17日 22:41
Yuriさん

今晩は〜

お見舞い、有り難うございます。
ホンマに残暑ではないよね〜
まだまだ夏真っ盛りってな位の暑さ。。。

ホンマに高校球児の皆さんとか応援の人々とか、で観てる私らの方が
クラ〜ってきそうですよね
でも、浜風があるから風が吹いてたら割りかし、観てるよりもマシかも
いやいややっぱり、暑いはずぅ〜

時代遅れぢゃないですかね
ちょっと恥ずかしかったんですけど、大丈夫と言う事で〜
Posted by natsuka at 2010年08月17日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。