てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › なってない!!

2010年08月16日

なってない!!







ホンマな、何やってんねんて。。。 ヽ(*`Д´)ノ ゴラァー




花火すんのはええけど、後片付けはせなアカンやろ!!!



自分チやったら絶対、こんな事せ〜へんやろ??




それ以外の場所でする時は、自分チ以上に気ぃ〜つけなアカンねんで!!!





ホンマにもう。。。 (`◇´)





















住宅地以上にポイ捨て多いし。




噛んだガムやパンやら、家で出た生ゴミや廃棄物もホカシてあんねんから。




ケリや〜んが食べてまうっちゅ〜ねん(--;)




ホンマもう、迷惑極まりないし!!!





出したゴミはちゃ〜んと持って帰りましょう!!ネ(o^-')b





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:07│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
(+0+)ぁゎぁゎ
ケリや〜ん
沖縄に来てるのかと勘違いしたよ〜(;^_^A

沖縄のマナーの悪さも酷いけど
内地も負けてないね〜(−_−#)

自分の目から消えたら〜それで良いと考えてるんやろか?(`◎´)

日本人はどうなるのやら〜(┰_┰)
Posted by 詩々実のパパ at 2010年08月16日 10:50
花火は楽しいけどね~。最後までキチンとして欲しいね。
お盆明けで、あんまり車の通らない道はマクドとかのゴミが
ポイポイ捨ててあるよ~。ゴミは持ち帰らなアカンのにね~

それにしても、特に疲れる事してへんのに、お盆休み疲れが~
暑かったからね~。今日から夫が仕事なんで、テレビ独占して
ダラダラしま~す♪ 
Posted by shioppe at 2010年08月17日 09:43
詩々実ちゃんのパパさん

沖縄もマナ〜悪かったっけ??
こちらも自販機のゴミ箱に平気で違うゴミ入れてたり、散らかしたまま
ほったらかしとるし。。。
ホンマ、自分チとちゃうから汚くても平気なんよ
ゴミ投げ捨てる奴の心境がわからんわ〜〜〜
誰が片付けると思ってるんやろね

ホンマ、日本人も地に落ちたかも〜
Posted by natsuka at 2010年08月17日 22:17
shioppeさん

ホンマ、自分らが出したゴミをそのままにする心境がよ〜わからんわ
何を考えてんねやろね

ウチも国道の抜け道やから、自販機のカン入れにマクドとかのゴミ入れてあった
ビックリやし。。

私もダラダラ〜
でも、見ながらウトウトしてよ〜睡眠取るからか、動かな太ると思って
普段しない場所の掃除やら何やらしています
ホンマ、疲れ取るにはダラダラが一番や〜
Posted by natsuka at 2010年08月17日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。