2010年08月14日

2度目の遠隔



先日、何時もお世話になってます『☆あいりす☆』さんへ、私自身の
クリ〜ニングに行って来ました。




その時に、魔の9月がやって来る前に、ケリやんのクリ〜ニングも
お願いしてきました。


ちょっと身体が重いように感じたからです。





前回はコンタクトを取ると 『 嫌や。そんなん必要ない 』 と、拒否していたと
☆あいりす☆さんから聞いていましたが、直接お逢いしたからか
『 しゃ〜ないな 』 と、めっちゃ上から目線ですが、承諾してくれたようです。




















遠隔後、メ〜ルを頂いてケリやんの様子を伺うと、オ〜ラにまでヘルニアの
影響が出ていた様子でした。。。 (>_<。)




特に最近、身体が重そうでダルそうにしてたもんな。。



ホンマ、嫌がると分かっていながら、遠隔を頼んで良かったです (*^^*)


















遠隔の翌日のケリやんの写真ですが。。



夜中の遠隔で、前回みたいに見守る事は出来ませんでしたが、始まった頃
『 クゥ〜ン 』 と私を呼んでいる声を、夢うつつで聞いた記憶がございます (〃▽〃)





私に寄ってこ〜へん処を見ると、心地良かったをやろネ (o^-')b


















翌日の散歩も足取りも軽く、身体が重い感じも消えていましたよ〜♪



















寝転がる時の重量感も消え、ホンマに身体が軽くなったんやな〜と
実感している次第です (^-^)





ホンマは私が普段からしなアカンねやろ〜けど、ケリや〜んに対する
色んな想いが強過ぎて、純粋にエネルギ〜がまだ流せない状態やしな〜。。




つか、私自身がランドセルの中に沢山の宿題を背負ってたと、言われたからね〜 (〃▽〃)






まぁ〜、私がクリアならケリや〜んが荷物を背負う事もないもんなっ。








ホンマまだまだ、修行が必要なようでした。。。 (〃▽〃)





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:48│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
遠隔ってちょっと分らないけど
ケリや~んにとって良い事なら
積極的にやってあげるベッキーだね~

ケリや~ん
上から目線はアカンやん(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年08月16日 06:01
詩々実ちゃんのパパさん

分かり易く言うと、気功なんかの『気』を離れた場所から送る事を言います。
ケリやんが受けたのは気功ではなく『レイキ』と言うエネルギ〜です。

ホンマ、ビックリする位足取りが軽やかになってます
私は私情を挟むから旨い事いきません

ホンマ、何時もの事ですけど、上から目線ですよ。。
Posted by natsuka at 2010年08月17日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。