2010年08月25日

大興奮






いや〜ホンマ、嘘みたいな試合展開でしたね〜 (^^;)


観てた私でも、夢見てるような感覚でしたから〜 (〃▽〃)






何か、球団記録を更新する大量得点やったみたいですね〜♪



ホンマ、兄貴のグランドスラムは圧巻でした!!!



カッチョい〜 (*^^*)




最高〜 (o^^o)









と言う訳で、詳細は次回に〜♪







同じカテゴリー(阪神タイガ~ス)の記事
阪神ベア〜
阪神ベア〜(2011-10-25 21:56)

コラボレ〜ション♪
コラボレ〜ション♪(2010-12-29 22:21)

いよいよや〜
いよいよや〜(2010-10-16 14:00)

行ってきます!!
行ってきます!!(2010-10-16 10:54)

急募 !!!!!
急募 !!!!!(2010-10-15 08:00)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 23:42│Comments(6)阪神タイガ~ス
この記事へのコメント
眠ってた虎が目覚めた!!!って感じやったね。
何きっかけ???って思ったよ。
誰を取り上げて良いか悩む試合☆アニキかな~
いや、きっかけになったジョーさんか?ひ~やんも良かったし。
しっかし、最後まで見れて良かったね♪
あの試合、まさか‘アカン’って逆転前に帰った人おらんよね~?
いや~、月夜に吠えたくなるような試合でした。
・・・西君が世界から運を運んで来てくれたのか?・・・

今日も勝ちますように!

ホンマ、遅までお疲れ様でしたぁ~♪
ゆっくり眠れた?興奮し過ぎてなかなか眠れへんかったんちゃう?
私は遅までニュースとか見てたのに、朝4:30には目覚めてしまった。
走ってきたよ。気分良く。
さ、朝のスポーツでまたまた見まくるヨ~♪
Posted by shioppe at 2010年08月26日 05:18
お疲れ様~でした
長い~試合でしたが~満足でしょう(^0^*オッホホ

球団新記録の22得点
そんなに取らんでも~って思っちゃう

今夜も勝てますように~( ´-`)†あーみん。
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年08月26日 06:03
スポーツ紙一面トップ、ひゃー阪神強いですね。
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2010年08月26日 08:03
shioppeさん

ホンマ、眠れる虎がやっと目ぇ〜覚ましたって感じでしたねぇ〜

うん、みんなで力を合わせて取った打点やけど、やっぱり兄貴のグランド
スラムかなぁ〜
あれはホンマ、凄かった
あっ
ひ〜やんも感激やったで
盛り上がったもん

最後まで観ても、お客さんが分散されるから、帰りのも空いてたし
楽チンやったし、家着いても12時くらいやったから、甲子園より近いんが
最後まで見れた理由の一つかな??
って、あんな盛り上がったら途中で帰られへんわ〜

あの試合で途中で帰った人居るんやろか??
もし帰ったら、めっちゃ後悔してるやろな〜。

せやせや、西くんが始球式したからかも

疲れてたから昨夜は、バタンキュ〜でした
兄やんも愛想なかったし。。

shioppeさん、早起き流石
私はちょっとお寝坊さんでした
Posted by natsuka at 2010年08月26日 22:10
詩々実のパパさん

ホンマ、めっちゃ楽しかったけど、疲れましたよ〜
普段、あんな興奮せ〜へんから余計にね

球団新記録って凄いけど、今日にちょっとは取っといて欲しかったよな〜
Posted by natsuka at 2010年08月26日 22:15
プクちゃんのお父さん

スポーツ紙一面トップでしたか??
沖縄は阪神贔屓なのかな〜
お父さんにはちと、辛いですね〜
Posted by natsuka at 2010年08月26日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。