てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 阪神タイガ~ス › コラボレ〜ション♪

2010年12月29日

コラボレ〜ション♪






shioppeさんからの贈り物ですよ〜♪



関西資本の上新電機でお買い物をすると、貰えるみたいです (*^^*)




めっちゃ嬉しいです〜(^o^)



ラムちゃんと阪神のコラボやね〜♪







宝の持ち腐れになるのも、めっちゃ勿体無いので、使わせて頂きますね〜♪



ホンマ、何時も有り難うです〜(*^^*) ウレシイワー






同じカテゴリー(阪神タイガ~ス)の記事
阪神ベア〜
阪神ベア〜(2011-10-25 21:56)

いよいよや〜
いよいよや〜(2010-10-16 14:00)

行ってきます!!
行ってきます!!(2010-10-16 10:54)

急募 !!!!!
急募 !!!!!(2010-10-15 08:00)

ここまでは
ここまでは(2010-09-17 12:39)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:21│Comments(2)阪神タイガ~ス
この記事へのコメント
私も使い倒しておりますので・・・
そのうちラムちゃん色褪せるだろうなぁ~

そうそう、ユニフォームの絵が書いてあるコーヒーカップも貰ったけど、これは自分で使わせてもらってます・・・(ゴメンネ)

7万以上(だったかな?)買物するとトートバッグも貰えるみたいだったけど、6万くらいだったのでダメでした。隣りにいたおじさんは貰ってた!ええな~って思いながら見てました。
Posted by shioppe at 2010年12月30日 14:52
shioppeさん

遅くなってご免なさい<(_ _)>

私もちょっと見せびらかしながら、使わせて頂いております
ホンマ、毎日使ってたら色褪せるやろな。。
でも、使うからこそ、値打ちがあると思っています

ウチにも大きい湯のみみたい難あるから、ホンマ気にせんといてな〜
おんなじのが2個づつあるんやったら、私も贈り物に出来たけど。。
だから、自分優先でね〜
7万って結構な額よね。
よっしゃこれの為に。。とはいかへんよね
Posted by natsuka at 2011年01月05日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。