2010年09月17日

ここまでは







あ〜、自分で言うのも何ですが (笑)

初めてキレイに撮れた気がするぅ〜 (*^^*)










ホンマ、ラッキ〜・セブンまでは勝っててんで!!! (T-T)




あ〜ホンマ、勿体無いわ。。 (T^T)







せやけど、球児が打たれたんやから仕方がない!!! よなっ。












ホンマ毎日、神経擦り切れる試合ばっかりやけど、リ〜グ戦終わった時に
あん時はホンマ、一喜一憂してたな〜♪と、笑い話に出来るように
一生懸命に応援していこうと思てます (^-^)





明後日からは宿敵のオレンジチ〜ムとの対戦ですね。




連休やのに、遊びに行けないような気がします (〃▽〃)






阪神頑張れ〜!!!!!!





同じカテゴリー(阪神タイガ~ス)の記事
阪神ベア〜
阪神ベア〜(2011-10-25 21:56)

コラボレ〜ション♪
コラボレ〜ション♪(2010-12-29 22:21)

いよいよや〜
いよいよや〜(2010-10-16 14:00)

行ってきます!!
行ってきます!!(2010-10-16 10:54)

急募 !!!!!
急募 !!!!!(2010-10-15 08:00)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:39│Comments(4)阪神タイガ~ス
この記事へのコメント
せやせや、ここまでは良かってん。
そう言えば後ろにいた(おじいちゃんと来てた子)男の子
ジェット風船が上がった時めっちゃ嬉しそうな顔してたなぁ~
でも、逆転されたら帰っちゃったけどね・・・

連休中は、明日は見れるけど、あさっては地区の掃除があるし、
その後(23日は夫が休みかどうかわからへんので)お彼岸の
お墓参りに行く予定やし、中継見れないかも。
ま~、見てると心臓に悪いから結果だけ聞くほうが良かったりして。

とにかく明日からの6連戦が最大のヤマ場やから頑張って欲しいね~
Posted by shioppe at 2010年09月17日 16:48
shioppeさん

ホンマ、ここまでは良かってんな。。
悪夢な試合でした

後ろにいた子、ホンマに嬉しそうに笑てたね
大人でも感動するから、子供はもっと感激するよね〜
後ろと言えばあの兄ちゃん
凄い声援飛ばしてたな〜
あの実写版のおばちゃんも

私もなか日は買いもん行ってたから途中からしか見れへんかったけど、
勝ち試合は見れたでぇ〜

ホンマ、明日も頑張って見なな〜
Posted by natsuka at 2010年09月20日 21:25
この時は試合終了用に1個残してたんだよな~( ̄□ ̄;)!!

ラッキーセブン
風船飛ばしまでは楽しかったね~(^0^*オッホホ

Gには勝ち越したから~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年09月23日 22:11
詩々実ちゃんのパパさん

そう、パパさんが残しといてくれてるの、ホンマ楽しみにしてたのにぃ〜
この試合が今季の阪神を象徴してるかのようよね
ホンマ、風船飛ばしまでは楽しかったのになぁ〜。。
Posted by natsuka at 2010年10月01日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。