2010年08月19日

来来亭




お盆休み、最終日の昨日。



夏バテ解消に、少し離れた温泉施設へと行って来ました。





あ〜やっぱり、広いお風呂で温泉浸かるのは、最高に気持ちい〜ねぇ〜♪


ぬるま湯とちょっと熱めのお湯に交互に入ったりして、ホッカホカになりました〜♪








そしてぇ〜♪



お風呂の後はやっぱりぃ〜 (*^^*)














来来亭やでぇ〜 (^▽^)





やっぱり美味しいねぇ〜 (o^^o)


一口食べた私は、めっちゃ幸せそ〜な顔をしていたらしい〜 (〃▽〃)




そらせやわ〜♪







で、ギリギリ興南戦に間に合いましたよ〜 (^-^)v





ですが、温泉でほっこりし過ぎて途中で寝てしまいました。。。 (T-T)



まっ、勝ったからええねんけど。。





是非、土曜日にゆっくり観たいので、決勝戦まで残ってな〜 (o^^o)





同じカテゴリー(美味しいも~ん ♪)の記事
あたちも〜
あたちも〜(2011-06-26 22:23)

横綱ラ〜メン
横綱ラ〜メン(2011-02-23 12:23)

来々亭・カップ麺
来々亭・カップ麺(2011-01-09 21:26)

信吾
信吾(2010-09-28 12:33)

明日の分まで
明日の分まで(2010-09-23 19:31)

早起きしたから〜♪
早起きしたから〜♪(2010-07-18 11:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:50│Comments(4)美味しいも~ん ♪
この記事へのコメント
私もいつもこのメニュー頼むよ!
ラーメンは特にこだわりも無いので普通でお願いしますと言ってます。周りの人見てたら結構「麺固めで」とか色々言うてるね。
この前行ったけど、夫が遅くに帰って来た時について行ったので(私はもう夕食食べた後だった)餃子とビールだけという屈辱を味わいました。ラーメン食べたかったー!!!

興南と報徳が明日あたってしまう。両方応援してたので・・・悩むなぁ。
決勝であたって欲しかった。
Posted by shioppe at 2010年08月19日 16:15
あ~…
美味しいラーメンが食べたい!
Posted by だい at 2010年08月20日 08:42
shioppeさん

shioppeさんは何時もこのメニュ〜なんやね
私はちょっと多かった〜
今度からはラ〜メンと餃子だけにする
でもやっぱり、来来亭のラ〜メンは美味しいねぇ〜
私も特に、こだわりないから普通やわ〜
ホンマ、周りの人は色々こだわりあるみたいで、聞いてたらオモロいよね。
あ〜、ご飯の後にラ〜メンは食べれへんなぁ〜
結局、興南の圧倒的な強さで、ぶっちぎりの優勝でしたね
あんだけ点差ついてたのに最後優勝した時、泣いたよ〜
ホンマ、興南優勝して良かったです
Posted by natsuka at 2010年08月22日 12:16
だいさん

あれ??
石垣島に出来たんちゃうかったっけ??
本土に帰った時にいっぱい食べてな〜
Posted by natsuka at 2010年08月22日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。