てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 美味しいも~ん ♪ › 早起きしたから〜♪

2010年07月18日

早起きしたから〜♪






今日は先週の二の舞にならないように、早起きしました〜 (〃▽〃)



たら、完全に目が冴えてしまったので、近所まで買い物に行ってきました〜♪






たら〜。




三連休の中日やからか、ウチの前もここも大渋滞!!



やっぱし、街まで買い物に行くのは明日にして良かったわっ。


















で、昨日は頭痛に見舞われ、食欲もなかったんで夏バテ防止に、マクドを購入〜♪



















新発売のマックチキン〜♪



レモン風味とジュ〜シィ〜チキンがめっちゃ美味しい〜 (^▽^)







で、最近ハマってる 『 プライミ〜バル 』 観ながら食べてます (^-^)




このドラマ、なかなかオモロいわ〜♪




同じカテゴリー(美味しいも~ん ♪)の記事
あたちも〜
あたちも〜(2011-06-26 22:23)

横綱ラ〜メン
横綱ラ〜メン(2011-02-23 12:23)

来々亭・カップ麺
来々亭・カップ麺(2011-01-09 21:26)

信吾
信吾(2010-09-28 12:33)

明日の分まで
明日の分まで(2010-09-23 19:31)

来来亭
来来亭(2010-08-19 12:50)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:21│Comments(9)美味しいも~ん ♪
この記事へのコメント
ソルト&レモン、
さっぱりしていて夏にはいいバーガーですよねぇ。
でも、もうすぐ終わっちゃうのかな?
もう一回たべよ~っと♪

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年07月18日 12:11
こんにちは。
私も食べましたよ~。ソルト&レモン♪
さっぱりしてて、おいしかったです。
あっ、また食べたくなってきました。(笑)
Posted by YuriYuri at 2010年07月18日 14:00
ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
美味しそう~(●⌒∇⌒●) わーい

夏バテしてませんか~?
頑張って乗り切りましょうね~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年07月19日 06:15
ソルト&レモンはクーポンもあるけど、ちと高いので食べてません。
チキン(2本入りで198円のやつ)は食べたよ~、激うま!

昨夜は夕方王将に行ったけど、すごいお待ちで諦め、他の
中華屋に行きました。応対悪くてイライラなうえに夫の注文した
肉炒め丼みたいなやつ忘れられてて、もう少しで夫の怒りが爆発
するとこだったよ(^^;) よりによってイラチな夫の方を忘れられるとは・・・。ま、餃子は美味しかったので許すけど♪ 連休は人気店は
いっぱいやね。スシローとかドンキーも凄い人だったよ(汗)

プライミーバルって何?
Posted by shioppe at 2010年07月19日 06:46
ごんこ・のんちょさん

うんうん、めっちゃさっぱりしてて美味しかったです
これ、終わっちゃうの??
だったら後一回くらい食べようかな〜
Posted by natsuka at 2010年07月21日 22:13
Yuriさん

今晩は〜

これ、美味しいですよね〜
前のマックチキンは私的にはイマイチやったんで、美味しくて良かった〜

ホンマ、私もまた食べたなってきました〜
Posted by natsuka at 2010年07月21日 22:16
詩々実ちゃんのパパさん

これは、美味しかったです

食欲はあるんですけど、ダルダルです。。
あ、今日はあんま食べれへんかったな。。

パパさんも夏バテにはお気をつけ下さいね
Posted by natsuka at 2010年07月21日 22:23
shioppeさん

そう、ちょっと高いねんな。。
でも、夏バテ予防に食べなアカンと思て食べました〜
チキン美味しいねや
今度食べてみよう

ホンマ、連休中はホンマ何処行っても人多かったよね〜

あ〜。。
関西で食べるもん出てくんの遅かったり、忘れんのは致命的やね。
ウチの父ちゃんは怒らへんけど、店員さんに『遅いっ』って言う〜

関西人はイラチ多いからね。。

うん、来来亭やドンキ〜も多かった。。

プライミ〜バルは、海外ドラマです。
古来生物がタイムワ〜プしてきて、それを退治したり、時空をふさいだり
するんですが、何かはまっちゃった〜
Posted by natsuka at 2010年07月21日 22:37
↑NHKで予告してるのチラッと見た!
恐竜?とか出るんやったかな?
日曜日だったよね。見れたら見てみよ~っと。
Posted by shioppe at 2010年07月22日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。