てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › チャ〜ムポイント

2008年12月14日

チャ〜ムポイント



ケリや〜んのチャ〜ムポイントは、この短い尻尾!!

短いと、喜怒哀楽が分かり難いように思えますが、実は、とっても感情豊か
なんですよね〜♪

私が帰宅すると、尻尾は高速移動!!
その動きに合わせるかのように、お尻までプリプリ〜 (〃▽〃)
逆に、遊びに誘ってくる時は、ユックリ〜なので〜す (^^)

そして極めつけが、お尻に蓋!!
もうこうなると、誰も開けられないので〜す。

さて今日も、その巧な尻尾さばきを見せて頂きましょ〜かね♪


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 19:54│Comments(6)ケリやんの事
この記事へのコメント
わかるぅ~!
尻尾とおしり、かわいいですよねぇ~!
Posted by (^.^)のんちょ(^.^)のんちょ at 2008年12月14日 21:01
(^.^)のんちょさん

可愛いですよね〜
ホンマに、あの尻尾の動きに釘づけで〜す
Posted by natsuka at 2008年12月14日 21:35
お尻に蓋!笑える~
ジェームスは上向きにくるっとなってるから
いつも丸見えですぅぅ。
お尻の渦巻きといい、尻尾フリフリといい
なんか愛おしくなるよね♪
Posted by shioppe at 2008年12月15日 07:41
お尻に蓋の意味は?なんやろぉ~(^0^*オッホホ

うぅ~~パパさんのイタズラ心に火が付いちゃったでぇ~~(●⌒∇⌒●) わーい
けっさし~ん(カンチョウ)してぇ~~よぉ~(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年12月15日 10:12
shioppeさん

ジェームスは丸見えなんか〜
って、兄やんも普段は丸見えやでぇ〜

そう思うと、兄やんの尻尾は便利やね

ホンマに尻尾フリフリはむっちゃラブリ〜で〜す
Posted by natsuka at 2008年12月15日 23:45
パパさん

お尻に蓋はね、よく犬が怖い時に尻尾を丸めるでしょ??
その状態の時に、ケリや〜んは短いので、お尻に蓋をしているように
見えるのですよ

こんな角度やと皆、ケツかっちんしたくなりますよね
Posted by natsuka at 2008年12月15日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。