てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › ちょっと、い〜ですか??

2008年12月12日

ちょっと、い〜ですか??



あの〜。。
ちょっと、いいですかぁ〜??
日向ぼっこはも〜え〜んで、そっちに入れてくれや〜らへんやろか。。
それに、めっちゃえ〜匂いもしてるしな〜♪

そうそう、入れそうで入れない位しか隙間がないんは、やっぱり嫌がらせ??

ん〜な事ないわな〜、ね〜ちゃん♪


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 09:09│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
意地悪(いけず)やなぁ~~(^0^*オッホホ

ケリや~ん
強行突破あるのみ
頑張れ!(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年12月12日 12:57
ホンマ、いけずやゎ~
めっちゃ怖い顔して覗いてんでー!!!
入れたってー!
Posted by shioppe at 2008年12月12日 13:48
パパさん

いやいや、いけずなんちゃいますよぉ〜
ご飯食べてたら、必ず母ちゃんに吠えるんで、隔離されてるんっスよ。。

強行突破は無理ね〜
ビニ〜ル製の破れ難い素材なんで、ケリや〜ん弾き飛ばされるはずね〜
Posted by natsuka at 2008年12月12日 19:33
shioppeさん

兄やん、食べるモンあると母ちゃんにめっちゃ吠えるから、隔離されてま〜す
ホンマ、怖い顔してるや〜ん
やっぱり、食べるモン絡むと怖いっス
Posted by natsuka at 2008年12月12日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。