2008年12月28日

来年のアイテム??



今年の大掃除に必要と思われるアイテムはこちら!!

ブライナハ〜ブの【クリスタル・ブライド】と大天使ミスト【ミカエル】です (^-^)

これに重曹を加えて、洗剤の代わりにしま〜す♪

去年は確か、【ウリエル・ミスト】 と 【聖母マリア・ミスト】 を使用したら、
七福神の大黒様がウチにいらっしゃり、姉妹が店長に昇格したので
今年も大掃除に気合いが入るってもんです (^^)

来年は私に 【 福 】 が訪れるとええな〜♪


同じカテゴリー(ブライナ・ハーブ・エッセンス)の記事
重曹とアロマと
重曹とアロマと(2007-12-28 12:35)

IMMUNITY
IMMUNITY(2007-12-19 13:40)

作成中!!
作成中!!(2007-06-28 14:31)


この記事へのコメント
こんな上等なものを掃除に使ってしまうの?!
もったいない気がするのは私だけ?!
Posted by (^.^)のんちょ(^.^)のんちょ at 2008年12月28日 21:09
(^.^)のんちょさん

勿体ないけど。。
家全体が凄い綺麗になるって言うか、浄化されるので、元はとれるのでで〜す
Posted by natsuka at 2008年12月28日 21:42
価値がわからないパパさんでつ( ̄□ ̄;)!!

良いことが来るなら大歓迎じゃないですか~
どんどん使っちゃいましょ(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ at 2008年12月29日 06:39
詩々実のパパさん

見えない者の事ですからね〜

で早速、来られた模様です
バタバタしてらっしゃいますよ〜
でもやはり、私一人やとちょっとビビりま〜す
Posted by natsuka at 2008年12月30日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。