2008年12月21日

キタ〜!!!



クリスマスにはちょっと早いけど、待ちに待った物が届きました〜 (^O^)/

でもホンマは、すっかり忘れてたんですけどぉ〜 (〃▽〃)

さぁ〜、これに刺繍しても〜て、来年これ着て甲子園行くでぇ〜!! (^O^)


同じカテゴリー(阪神タイガ~ス)の記事
阪神ベア〜
阪神ベア〜(2011-10-25 21:56)

コラボレ〜ション♪
コラボレ〜ション♪(2010-12-29 22:21)

いよいよや〜
いよいよや〜(2010-10-16 14:00)

行ってきます!!
行ってきます!!(2010-10-16 10:54)

急募 !!!!!
急募 !!!!!(2010-10-15 08:00)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:29│Comments(3)阪神タイガ~ス
この記事へのコメント
おぉ~!良かったねぇ。
私は現地でピンクのか何か買うよ。
甲子園やけど、オープン戦、京セラでオリックス戦あったら
フラッと行ってみようかと思ってます。たぶんチケット完売には
ならへんやろうから(笑)。難波~甲子園間が直で行けて、その路線上に
ドーム前っていうのがあるらしい。たぶん。
Posted by shioppe at 2008年12月21日 18:28
shioppeさん

ホンマやっと、ファンクラブの会員証とユニフォ〜ムが届きました。。
申し込みしてから有に2ヶ月は経ってるから、忘れてたってばよ

ピンクのユニフォ〜ム可愛いよね〜
私も欲しいねんけど、似合わへん確率大
黒もカッチョいいけど、赤星さんの赤いのも捨て難くってぇ〜。。

開幕戦に近いオ〜プン戦は、観たい選手が出てくれるから私も行こうかな〜

でもホンマ、難波から直通って便利よね時間も短縮出来るし、最高や〜
Posted by natsuka at 2008年12月21日 20:34
ほんまに忘れた頃に届くんよね(;^_^A アセアセ

来年はこれで応援しまくりましょう(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2008年12月24日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。