てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › お願いです!!

2008年12月27日

お願いです!!



ね〜ちゃん、今日も一段と冷え込んでんねんやん。
だから、ワシも一緒にお布団入れて〜な〜。。 (;_;)

ちょっと魔がさして、ね〜ちゃんに吠えてしもたけど、ホンマに悪いと思てんねんで。。
ホンマにもう二度と吠えへんから、許してくれへんやろか??

散歩も素直に行くからさぁ〜。。

ホンマにホンマに、海より深く反省してますって。。 (T_T)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:19│Comments(6)ケリやんの事
この記事へのコメント
あれ~、ナツカちゃんに吠えたんかいな。
そらアカンゎ!1人で寝やなアカン!
けど・・朝にかけてめっちゃ冷え込むって言うてるし・・
ナツカちゃん、お布団に入れたってー!
Posted by shioppe at 2008年12月27日 21:08
反省しているのぉ?!
ちょっと耳の後ろ辺りで、
「とりあえず謝っておこうかぁ…」って考えているみたいだよぉ、笑。
お布団も、お散歩も、姉ちゃん次第だっからねぇ。
もうちょっと真剣に謝っておこかぁ~!
Posted by (^.^)のんちょ(^.^)のんちょ at 2008年12月27日 21:18
ぬぁ~~に~~ケリや~ん
ねーちゃんにむかって吠えちゃったの?

やっちまったな!(;^_^A アセアセ

それで締め出されてるのけ~?ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々実のパパ at 2008年12月28日 06:14
shioppeさん

そう、吠えたんよ
寝てる時はいっつも、ちょっと触れただけで怒るんよね。。兄やん。

ホンマに、一人で寝れるようにしなアカンな〜
Posted by natsuka at 2008年12月28日 21:54
(^.^)のんちょさん

ケリや〜んは絶対、反省してる振りしてるだけなはずぅ〜
私も、その振りだけなんは分かってるんですが、こんな顔をされるとついつい、
許しちゃうのよね〜

ごんちゃんにも、こぉ〜んな顔をされると、仕方ないな〜と思いますよね
Posted by natsuka at 2008年12月28日 21:58
詩々実のパパさん

今回はちょっとしつこく吠えたんで、閉めだしの刑に処されてま〜す

ホンマに私に吠えるなんて、怖いもの知らずもいいトコです
Posted by natsuka at 2008年12月28日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。