てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 今月のぉ~ ♪ › DECEMBER≠2008≠

2008年12月31日

DECEMBER≠2008≠



ギリギリの更新となってしまいましたが、これを年内最後のご挨拶と
させて頂きたいと思います m(__)m

この一年を振り返り、何かとドタバタした2008年やったな〜。。
と、しみじみ思いました。

また、色々な出会いもあり、出会えたその意味を学び、そして、持って生まれて
しまった特殊な物を良い方向に使用する為に、東奔西走してまた、
悪戦苦闘もし。。 (〃▽〃)

来年はきっと、それを実現化する為に、動こうと思います。

それでは、良いお年をお迎え下さいね♪


ケリや〜ん & Natsuka


同じカテゴリー(今月のぉ~ ♪)の記事
文月= 2011=
文月= 2011=(2011-07-31 20:14)

弥生     = 2011=
弥生 = 2011=(2011-03-31 14:29)

如月= 2011 =
如月= 2011 =(2011-02-28 20:10)

師走= 2010 =
師走= 2010 =(2010-12-31 20:05)

霜月     = 2010 =
霜月 = 2010 =(2010-11-30 08:00)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:00│Comments(6)今月のぉ~ ♪
この記事へのコメント
ケリや~ん&natsukaさん

今年も色々とお世話になりました
ありがとうございましたm(__)mペコ

来年は少しづつですがお返し出来るように千葉って生きたいです

ほな!良いお年をお過ごしください
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2008年12月31日 22:01
最近は、なかなかコメできなくてスミマセンm(__)m

石垣からなかなか出ることが出来ないのですが
修学旅行以来の京都に、絶対行ってみたいです。
もちろん、ナツカさんとケリやんに愛にね(^^♪
Posted by だいだい at 2008年12月31日 22:32
詩々実のパパさん

こちらこそ、色々とお世話になりまして、有難うございましたっ

パパさんは、今年のうちに膿を出したので、来年はえ〜年になるはずよ〜

来年も同様に宜しくお願いしますね〜
良いお年を〜
Posted by natsuka at 2008年12月31日 23:11
だいさん

こちらこそ、バタバタしてて遊びに行けなくて、申し訳ないです

>最近は、なかなかコメできなくてスミマセンm(__)m
ホンマに京都でお逢いできたら、嬉しいです
でもホンマ冗談抜きで、ケリや〜んは小さな猛獣ですから〜
私もまた、石垣に潜りに行きたいですぅ〜
Posted by natsuka at 2008年12月31日 23:16
今年は チョコっとでも お会いできて嬉しかったで~す
また パパさんと計画して 発狂しに(笑) 行きたいですね~
いえいきましょうね~

今年も お世話になりました
来年も 宜しくお願い致します

でゎ (笑)
良い 年越しを
haibiが 宝くじ 当てる夢を見て下さいね
なんじゃそりゃ(笑)
Posted by haibi at 2008年12月31日 23:30
haibiさん

去年はお世話様でした〜また会えたらいいね〜。
石垣へ行く機会はまだないけど。。

今年も宜しくね。
Posted by natsuka at 2009年01月04日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。