てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 今月のぉ~ ♪ › 師走= 2010 =

2010年12月31日

師走= 2010 =






そう、ケリや〜んは奇跡の存在。



ケリや〜んが居てくれるから、色々な想いや気付きがあるのです (*^^*)




















そんなかけがえのないケリや〜んと希望の光で、飛躍の年ウサギ年を
迎えて行きたいと想います♪



ウサギの様に、ピョ〜〜〜ンとネ(o^^o)















師走= 2010 =




夜も雪の中をえっちらおっちらと、散歩に行ってきましたよ〜♪



吹雪いてなかったので、まだ散歩はし易かったんですが、相変わらず
歩いてはくれませんでした。。


寒いもんなぁ〜。。。(^^;)











そんなこんなで、ホンマに今年一年、お世話になり有り難うございました <(_ _)>




来年もケリや〜ん共々、何卒宜しくお願いしま〜す (*^^*)






同じカテゴリー(今月のぉ~ ♪)の記事
文月= 2011=
文月= 2011=(2011-07-31 20:14)

弥生     = 2011=
弥生 = 2011=(2011-03-31 14:29)

如月= 2011 =
如月= 2011 =(2011-02-28 20:10)

霜月     = 2010 =
霜月 = 2010 =(2010-11-30 08:00)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:05│Comments(2)今月のぉ~ ♪
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も何かとお世話になると思いますが
プク家を、何卒よろしくお願いします。
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2011年01月01日 09:32
プクちゃんのお父さん

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます
こちらこそ、ケリやん共々今年も宜しくお願いしますね〜
Posted by natsuka at 2011年01月05日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。