てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 天然石 › セレスタイト

2007年07月06日

セレスタイト




ブライナハーブ・エッセンスの最終段階を受講してきました。

その時に付属品 (教材) として、天然石の 【セレスタイト】 も私の元にやってきました。

クリスタル・ワークも課題かよ?? 大変やん!!


それにしてもこれ、水晶よりいいはずよ〜!!

家中に置きたいです!!



同じカテゴリー(天然石)の記事
我が家に
我が家に(2010-12-08 22:24)

おニュ〜♪
おニュ〜♪(2010-06-14 21:20)

久し振りに
久し振りに(2009-10-03 18:36)

自分用に♪
自分用に♪(2008-04-16 13:20)

Mine
Mine(2008-03-02 22:34)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:44│Comments(12)天然石
この記事へのコメント
この棒がセレスタイトですかぁ~?

水晶ならパワーがあるのは知ってるのですが・・・
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年07月06日 13:14
ろうそくかと思ったぁ・・・^m^イヒヒ

これで占い出来るぅ~?
Posted by だい at 2007年07月06日 21:27
パパさん♪

この棒がそうです。

所謂、天然石と言われる物には300種類以上あるので、
水晶はその一部ですね。
なので、石によって色々な効果があるようです。
この石は、クーラーのような冷気が発せられています。
今の私に合ってるんかな~。
Posted by natsuka at 2007年07月06日 22:03
だいさん♪

ろうそくっぽいですね~♪
占おうと思えば出来そうですが、残念ながら
私にはそんな技術はありません。。
Posted by natsuka at 2007年07月06日 22:05
セレスタイト??冷気が???
わからんけど、なんか凄いパワ~がありそうだね!
Posted by shioppe at 2007年07月07日 08:23
お早うございます。今日は七夕。
ナツカさん&ケリやんのお願い事が叶いますようにお祈りします。
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2007年07月07日 08:36
今日は七夕ですね~
セレスタイト初耳です。~(^-^;)
癒しのツールですか?
ケリやんともども、いやされた~い♪
Posted by さんし at 2007年07月07日 08:49
ナンだそれは???

キラキラしてとっても綺麗だね♪
Posted by atabee at 2007年07月07日 23:38
shioppeさん♪

セレスタイト と言う、天然石の種類です。
そう、石から冷気が。。 こんな体験初めてなんでビックリしました。
今、パワーストーンと言われてますが、ホンマにパワーあるんや~
と実感した、石でした。

ホンマに不思議やわ~。
Posted by natsuka at 2007年07月08日 11:32
プクちゃんのお父さん♪

七夕さんは、急用で何も出来ませんでしたけど
面白い物を教えて頂きました!!
日にちがズレちゃいましたけどね。。

彦星さんも織姫さんも見れず終いやったな。。 (泣)
Posted by natsuka at 2007年07月08日 11:35
さんしさん♪

そうですね、一種の癒しのツールですね。
身体から色々な毒素が出て行く感じもしますしネ。
Posted by natsuka at 2007年07月08日 11:36
atabeeさん♪

これは、天然石ですね~♪
ホンマにキラキラしててキレイなんですよ~!!
ただ、壊れやすいので持ち歩けないのが難点です。。
Posted by natsuka at 2007年07月08日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。