2008年01月21日

芸術作品??


何か絵になる後ろ姿♪
何気に私、後ろ姿が好きなんですけどぉ〜 (笑)

それにケリやんの彫刻のような、寸分の狂いもない、均整の取れた後ろ姿が、美しい。。
若干内股チックなのは、この際気にしない (笑)

ホンマ、そうやってると賢そうに見えるのに、非常に残念です。。 (笑)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 07:55│Comments(8)ケリやんの事
この記事へのコメント
ホンマ、シュッとしてキレイや!

ジェームスも見た目はいい子そうやのに・・・
今年はもう少し鍛えようかな。
Posted by shioppe at 2008年01月21日 08:24
shioppeさん♪

たまたま何ですけどね~ (笑)

ジェ~ムスくん、ええ子ぢゃないの??
お利巧さんに見えるよ~♪男前でもあるし♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年01月21日 10:15
愛しい人を待ち焦がれている
乙女風にみえた(笑)
Posted by kumipekumipe at 2008年01月21日 11:07
ナツカ さん
ケリやんの筋肉美、カッチョぇ~(By プク)
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2008年01月21日 15:52
kumipeさん♪

愛しい人を待ち焦がれる。。
私はここに居るのにぃ〜 !!酷いわ (笑)
Posted by natsuka at 2008年01月21日 23:00
プクちゃんのお父さん♪

ちょっと旨い事、写真撮れたんですよ〜 (^o^)
ホンマは、お腹プヨプヨよ〜 (笑)
Posted by natsuka at 2008年01月21日 23:37
ヘラクレスのような均整のとれた身体

かっちょいいよぉ~ケリやぁ~ん(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年01月22日 08:07
パパさん♪

お褒めいただいて有難う♪
ホンマはプヨプヨしてるんですが、旨い事撮れました (笑)
でも、私のお気に入りの一枚です♪
Posted by natsuka at 2008年01月27日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。