2008年01月26日

今の法律では


昨朝、ここで追突事故がありました。
幸いスピードを出さず、徐行運転だった為、怪我人もなく、事なき事を得たようですが。。
警察官曰く、 〔 今の法律では、車間距離を開けてない方が悪い 〕 とか。。 ← そらそ〜や!!

道路状況の悪い時は必ず、十二分に車間距離は取りましょう (笑)


して、ケリやん。。
そんな緊迫した雰囲気の中、突然、ブツを出し始め。。
一瞬ですが、空気が和んだように思います。流石、ケリや〜ん (笑)
〔 ね〜ちゃんはめっちゃくちゃ、焦ったけどな 〕


【 ケリ 】 しゃ〜ないな、ワシがここで交通整理したるわ!!
【 ね〜ちゃん 】 アカン・アカン!!絶対に、アカン!!
〔 付き合わされる身にもなってぇ〜な。。 (;O;) 〕


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:17│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
ありゃりゃ、道が凍てとったかね?私も何回か凍てた道でスリップした事
あるよ。めっちゃパニクった思い出が・・・(-_-;)怖かった。
普段から車間距離は開けてる方ですが。後ろの車が攻めてくると焦ります。
『そんなに攻めるんやったら抜いてくれ!!!』って言いたくなる。

それにしても、兄やんのナイスなブツタイム。
場を読めるとは、素晴らしい!ブツを取る方は恥ずかしいんやけどね・・・
Posted by shioppe at 2008年01月26日 08:49
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
実況検分中に鳴り響く一筋の叫び声

ギャワワァ~~ンとケリや~んの叫び声とともに
放出された物は放物線をえがいて
追突された車のフロントガラスに・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
悲劇じゃぁ~~(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年01月26日 10:58
shioppeさん♪

道路はいててへんかったんですけどね。。
時々後ろから煽るアホな奴がいてるよね!! o-_-)=○☆
癪に障る奴にはユックリ走ったりする時あるわ〜 (笑)
ホンマ、抜かしたらええのにねぇ〜!!

それにしてもケリやん、何てナイスなタイミング!! (笑)
警察官に笑われたも〜ん (^o^)
Posted by natsuka at 2008年01月26日 12:19
パパさん♪

足早に通り過ぎようと思ったのに、ケリやん踏ん張り始めて。。 (笑)
みんな見たはる前で、出しましたがな!!
ケリやんのは、そりゃ〜見ものやったはずよ〜 (笑)
Posted by natsuka at 2008年01月26日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。