てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 意識がもうろうと??

2008年01月18日

意識がもうろうと??


ケリやん。。
寒すぎて、意識もうろうとしてる感じ??

今日はな、父ちゃん帰って来んの遅いから、ストーブはそれまでお預けや。

ケリやん、ざんね〜ん!! (笑)


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 07:57│Comments(8)ケリやんの事
この記事へのコメント
マジ寒かったね。今朝は水道管の凍結防止の機械がずっと稼働してたよ。
でも、旭川の-33度に比べたらへでもないんやろな。耐えようぜ!
兄やん、布団でヌクヌク温まっときや!お父ちゃ~ん、どこ行ったん?
Posted by shioppe at 2008年01月18日 08:30
ケリや〜ん
寒いよなぁ〜
金閣寺が雪化粧してたもんなぁ〜((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とうちゃん帰るまで耐えるんやでぇ〜〜
Posted by 詩々美のパパ at 2008年01月18日 09:08
shioppeさん♪

ホンマに寒おしたな~。。
凍結防止機械なんてあるんや~!!

それにしても、旭川凄いね!!
-33℃何て考えられへん寒さよね!!ビックリやってば!!
ホンマ、そんな気温を思うと、これ位でビ~ビ~言うてたらアカンよね (笑)

父ちゃんはね、寄り合い (笑) ← 一応、仕事関係で~す
Posted by natsukanatsuka at 2008年01月18日 10:19
パパさん♪

金閣寺のある左京区は、市内でも一番寒い地区になるので、
ウチの周辺で降ってなくても、あの辺りは降っていたりします。
有名処が多いから街のイメージあるけど、実は、あっちの方が田舎やねん (笑)

灯油が高なって、つけて貰われへんケリやん、ちょっちゅ可哀想~。。
Posted by natsukanatsuka at 2008年01月18日 10:22
ナツカ さん
ケリやん「意識もうろう」って、大丈夫ですか?
「父ちゃん早く帰って来て~」・・と、言うか灯油が安くなればいいのに
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2008年01月18日 17:55
プクちゃんのお父さん♪

大丈夫ですよ♪
この写真は、寝る寸前に撮ったので、ボォ~ッとしているだけで、
決して、意識朦朧としてる訳ではありません (笑)

ホンマにこんなに寒いのに、灯油が高いから躊躇してしまう。。 (泣)
Posted by natsukanatsuka at 2008年01月19日 11:12
本土の方はとっても寒そうですね(≧ヘ≦)
こちらは年末年始に冷え込みましたが暖冬です。
この差は何?!
Posted by atabee at 2008年01月20日 00:45
atabeeさん♪

今日も予報では、雪やったのですが、降りませんでした。。
がっ、めっちゃ寒いよ〜!! (>_<)
ホンマ、この差はなに?? (*_*)
Posted by natsuka at 2008年01月20日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。