てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 美味しいも~ん ♪ › ウサギか、ネズミか。。

2008年01月31日

ウサギか、ネズミか。。


目玉焼きをしたら、何か顔みたいになったので、耳と口を付け加えました (笑)

しっかし、 〔 ネズミ 〕 か 〔 ウサギ 〕 か。。正体不明の生き物が、出来上がり。。

でも最後には、美味しく戴きました〜 (笑)


同じカテゴリー(美味しいも~ん ♪)の記事
あたちも〜
あたちも〜(2011-06-26 22:23)

横綱ラ〜メン
横綱ラ〜メン(2011-02-23 12:23)

来々亭・カップ麺
来々亭・カップ麺(2011-01-09 21:26)

信吾
信吾(2010-09-28 12:33)

明日の分まで
明日の分まで(2010-09-23 19:31)

来来亭
来来亭(2010-08-19 12:50)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 18:43│Comments(6)美味しいも~ん ♪
この記事へのコメント
少しポッチャリのミッキーマウスにも見えるよ~^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年01月31日 19:39
最近こんなシンプルなものを食べてないなぁ~

正体不明な生き物にポチッとね♪
Posted by だい at 2008年01月31日 23:33
キッキさん♪

初めまして♪ コメント有り難うございます♪

ぽっちゃりのミッキーさんですか??
ミッキーファンに怒られへんやろか?? (笑)
でも、嬉しいで~す♪
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月01日 10:55
だいさん♪

朝は、シンプルに限りますよ~ (笑)
たまに食べると、非常に美味しいです!!

あ~私も、石垣牛食べたい。。
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月01日 10:56
うん!美味しそう(笑)

パパさんしょう油派でつヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年02月02日 00:30
パパさん♪

自分で作ってなんですが、なかなか美味しかったです。
って、何にも調理してないけど。。 (笑)

パパさんは醤油派ネ♪
私は、ソース アンド マヨネーズ派で~す (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月04日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。