てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 何時までも、一緒にネ♪

2008年01月17日

何時までも、一緒にネ♪


たまにはケリやんと一緒に、写真に収まろう♪

寒くてちょっと着膨れしてるけど、今更関係ね〜!! (笑)

ケリやんとの日々を、1日1日大切に、今まで以上に大事に、過ごしていきたいと思います!!

ケリやんとの楽しくて嬉しい思いだけを、紡いでいけるように。。


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 07:54│Comments(14)ケリやんの事
この記事へのコメント
いい写真やなぁ〜
パパさんも以前詩々美と夕日で出来た影で共演したことある(笑)

着膨れなんか関係ねぇ〜〜アヒャ!! o(*・∀・)つアヒャ!!

帽子も被ってる?
Posted by 詩々美のパパ at 2008年01月17日 10:13
ずっと一緒に♪
小さな幸せみつけて毎日過ごしましょ~う。
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年01月17日 10:14
どこにnatsukaさんいる?って
思わず探してしまいました(笑)

影ですたか(^m^*)ププ
思い出は残してたほうがいいね~

私、写真嫌いなので
あまりない(笑)
Posted by kumipe at 2008年01月17日 10:48
ナツカ さん
1日1日大切に、楽しくて嬉しい思いだけをつむいで・・・良い言葉ですね。
ブログでも、そうでありますようによろしくお願いします(^^)v
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2008年01月17日 12:38
とうとう顔出しか?って思ったよ(~_~;)
Posted by だい at 2008年01月17日 15:35
(u_u)ウッ。なんかジ~ンときた。そうなの、1日1日を大切にしたいって
思う。・・・でも、寒い朝は『うげっ!散歩行きたない~』って思ったりして・・・
影と兄やんの共演ステキだゎ。
私も最近はマフラーで顔半分位覆ってます。
Posted by shioppe at 2008年01月17日 16:31
パパさん♪

パパさん、有難う♪私は褒められて伸びるタイプなので、嬉しいで〜す♪
パパさんも夕焼けで詩々美ちゃんと共演したのね〜♪今度見せてネ。

着膨れの他に、帽子も被っとります!!
だって寝起きは髪の毛ボッサボサやねんも〜ん (笑)
Posted by natsuka at 2008年01月18日 00:55
(^・^)のんちょさん♪

日に日に我がままになりつつあるケリやんですが、 (笑)
共に楽しい日々を、小さな幸せを見つけながら過ごしていきたいです♪
Posted by natsuka at 2008年01月18日 00:58
kumipeさん♪

残念ながら、私の影法師とケリやんの共演でございました (笑)
私もねぇ〜、写真はあまり好きくない。(笑)
魂抜かれそうやとは思わへんけど、何とな〜く嫌なのよねぇ〜。。
ケリやんや景色撮るのは、好きなんですけど♪
Posted by natsuka at 2008年01月18日 01:02
プクちゃんのお父さん♪

お父さん、褒めて頂いて有難うございます♪嬉しいです♪

ブログでもですか?? (^-^)
楽しいブログにしたいですけど、やっぱり、思った事を素直に綴っていこうと思てます。
ダメ?? (笑)
Posted by natsuka at 2008年01月18日 01:06
だいさん♪

惑わす、悪い女で〜す (笑)

えっと、顔出しはありえな〜い!!ので、これからもないでしょう。
ケリやんで宜しくです♪
Posted by natsuka at 2008年01月18日 01:09
shioppeさん♪

今日は何か、センチになってしまって。。 (;_;)

そう、今日みたいな日は超短距離コースの散歩にしたい〜と、思ってしまう。。
でも手ぇ〜抜くと、夜中に起こされて二度手間になるので、頑張りました (笑)

私もマフラーで同じ事してるよ〜!!何処が寒いって、顔やもんね。
Posted by natsuka at 2008年01月18日 01:15
natsukaちゃんとケリやんに出会えて本当に良かったと思っています。
これからも沢山のHappy届けてくださいね♪

大好きだよ~~~(ノ´∀`*)
Posted by atabee at 2008年01月20日 00:54
atabeeさん♪

私も大好きだ〜!! (笑)
私もatabeeさんと出会えて、とっても嬉しく思っています♪ ヽ(≧▽≦)/
出会えてなければ、ブログなんかこんな続けてへんかったも〜ん♪

ホンマに出逢いに感謝です (^-^)
Posted by natsuka at 2008年01月20日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。