2008年01月27日

鳥さんの


鳥さんの足跡を見つけました!!
何か、ちっこいし凄い可愛い (*^.^*)

この後、何処に行ったんかな〜♪


同じカテゴリー(オモロイも~ん ♪)の記事
加トちゃんペッ
加トちゃんペッ(2011-09-15 08:00)

隠れんぼ
隠れんぼ(2010-04-07 12:30)

ダイコン足
ダイコン足(2010-03-25 12:48)

ツ〜リング
ツ〜リング(2010-01-07 12:14)

ル〜トビア風味
ル〜トビア風味(2010-01-04 22:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:37│Comments(8)オモロイも~ん ♪
この記事へのコメント
きゃーこの後、どんどん足跡が大きくなるのですよぉ!
そしてその足跡の正体は…!!!!!
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年01月27日 15:57
(^・^)のんちょさん♪

こっ、この足跡は段々大きくなるのですか??
そしてそしてその正体は。。のんちょさん、何ですかぁ〜?? (笑)
Posted by natsuka at 2008年01月27日 21:40
矢印が進んでいるように見えるけど
ほんまは手前に向かってきてるんだよね(笑)

なに?なに?大きくなってなんになるのぉ~???
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年01月27日 23:16
ひゃ~~
これ、芸術作品になってますね♪

最後・・・なんか
足踏みしたのでしょうか?
足あとが急に増えてます(笑)
Posted by kumipe at 2008年01月28日 17:00
パパさん♪

そうなんです!!
向こうから手前に歩いてくたはるんですよ〜!!

で、その後どうなるのでしょうか?? (^o^)
Posted by natsuka at 2008年01月28日 22:11
kumipeさん♪

これはね、反対なのですよ♪

足跡の多い方から進んでいるのです。
でも、その反対の方がオモロいな〜♪鳥さんが慌てて落っこちたみたいで (笑)
Posted by natsuka at 2008年01月28日 22:37
もちろん…恐竜でーす♪

自然を考えるアクティビティのひとつに、
そんなゲームがあるのですよぉ!ぷぷぷ。
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年01月29日 11:00
(^.^)のんちょさん♪

怪獣だったのですね!! 私は、火の鳥かと。。 (笑)

そんなアクティビティ~なゲームがあるのですね、オモシロそ~♪
Posted by natsuka at 2008年01月30日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。