てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › オモロイも~ん ♪ › まっこと、龍馬ぜよ!!

2010年06月11日

まっこと、龍馬ぜよ!!





流行りにあやかって〜♪


こんな物がありましたよ〜!!


タオルです (^-^)















え〜もんあげても、遣って貰える事があんまないし、父の日はこれにしよ〜っと。






いろんなバ〜ジョンがあって、悩んでしまう〜♪


うん、なかなか可愛いから、自分用にも購入しよかな〜 (〃▽〃)




同じカテゴリー(オモロイも~ん ♪)の記事
加トちゃんペッ
加トちゃんペッ(2011-09-15 08:00)

隠れんぼ
隠れんぼ(2010-04-07 12:30)

ダイコン足
ダイコン足(2010-03-25 12:48)

ツ〜リング
ツ〜リング(2010-01-07 12:14)

ル〜トビア風味
ル〜トビア風味(2010-01-04 22:21)

与那国馬と逃亡羊
与那国馬と逃亡羊(2009-11-13 12:47)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:37│Comments(6)オモロイも~ん ♪
この記事へのコメント
龍馬グッズ色々出てるよね~♪大河面白すぎ!はまってます。
私的には福山君の龍馬が好きなだけですが・・・
ちゃんと父の日するんやね。忘れ去られがちな父の日なのに。偉い!
Posted by shioppe at 2010年06月11日 19:44
shioppeさん

うん、色々でてますね〜
これは比較的安いので買えるかな〜

ホンマ、みんな大河オモロいって言うたはりますね〜
特に、福山さんがカッチョい〜ってぇ〜
私もいっつも観よ〜と思てるんですが、ついつい、ビホォ〜アフタ〜
観てしまって終わった後で、『 あ〜 』って思うんよねぇ〜。。
再放送も忘れるし、世間の話題についていってない〜

父ちゃんには、今年はやご飯ご馳走になったからね〜
龍馬グッズとかシュ〜クリ〜ムでも買ってこよ〜と思てます。
近所に美味しいシュ〜クリ〜ム屋さんあるし〜〜
Posted by natsuka at 2010年06月11日 20:59
ほんまや~
まっこと龍馬ぜよ~

父ちゃんのプレゼント決定!(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年06月12日 06:20
詩々実ちゃんのパパさん

グッズもそやけど、龍馬巡りも盛んに行われておりますよ〜
京都と言えば、龍馬ですからねぇ〜

父ちゃんのプレゼントはもう決まり
Posted by natsuka at 2010年06月12日 10:07
竜馬巡り~おもしろそうですねぇ。
グッズもいろいろあるんだぁ。
やっぱり内地はいいなぁ~、笑。

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年06月12日 11:16
ごんこ・のんちょさん

めっちゃ人気あるみたいですよ〜
お土産屋さんに行けばもっと沢山、龍馬グッズあるかと思います。

本土は物は沢山あるけれど、石垣には何にも代え難い自然やがあるし、
私らには羨ましい限りですよ〜
Posted by natsuka at 2010年06月13日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。