2010年04月07日

隠れんぼ





ハトさんが隠れんぼしていますよ〜 (^o^)






ほぼ毎朝、ケリや〜んとここを散歩をするのですが、時折巣作りをするハトを見掛けます。



ハトは意外と天敵が多いので、この場所は最適ですね〜 (^-^)






ホンマ、たくさ〜んの家族をつくってね〜♪





同じカテゴリー(オモロイも~ん ♪)の記事
加トちゃんペッ
加トちゃんペッ(2011-09-15 08:00)

ダイコン足
ダイコン足(2010-03-25 12:48)

ツ〜リング
ツ〜リング(2010-01-07 12:14)

ル〜トビア風味
ル〜トビア風味(2010-01-04 22:21)

与那国馬と逃亡羊
与那国馬と逃亡羊(2009-11-13 12:47)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:30│Comments(2)オモロイも~ん ♪
この記事へのコメント
うぅ~、私ハト苦手やねん。
名古屋に住んでた頃、ハトが多くて、歩いてて襲撃された事があります(何度も)。友達には‘怖がるから余計に襲ってくるんやで!’って言われました(^^;)そうなん?
名古屋のハトはめっちゃ肥えてたゎ。怖~
別の友達のマンションはベランダにハトが巣を作って大変やったし。良い思い出がありません。
そういや~、USJ行った時もハトおったやんか。あん時もめっちゃ怖かった。チキン食べてる時。
Posted by shioppe at 2010年04月07日 14:11
shioppeさん

私もあんま、得意じゃないねん

ええっ
ハトって襲撃すんの
知らんかった。。
そら、苦手になるわ〜
ウチの回りの鳥類は逃げ回なぁ〜。。
ウチの庭にも巣作り仕掛けてたけど、カラスや兄やんに妨害されて
何時の間にか居なくなってました

ハトのベランダ被害多いよね。。
よく、広場でエサやってる人居るけど、あれ止めて欲しいよね。

USJの時、いたいた
ハトってばい菌たくさん持ってるって聞くから、余計に苦手です。
Posted by natsuka at 2010年04月07日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。