2008年01月27日

そりを引く


ケリやん、ゴ〜ゴ〜!!ソリ犬みたいにね〜ちゃん引いてや〜!!

ちゃうちゃう!!ね〜ちゃんがワシ引いてくれな、オモロないやん!!


【 ね〜ちゃん 】 何でやねん!! ('∇') オイオイ


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 09:55│Comments(8)ケリやんの事
この記事へのコメント
ねぇ〜ちゃんソリゃ〜ないんちゃう(笑)

リカチャン人形用のソリならケリや〜んでも引けるかも(^o^)

雪に残るケリや〜んの足跡…ちっこい(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2008年01月27日 10:05
うちに赤と青のそりあるでぇ~!
今日も寒いなぁ。
Posted by shioppe at 2008年01月27日 12:11
パパさん♪

ケリやん、結構力持ちなんで私くらいなら、前にニンジン (オヤツ) ぶら下げときゃあ、引くかもしんない (笑)

身体はデカイけど、足跡はチッこいでしょ?? (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年01月27日 13:24
shioppeさん♪

おっ、じゃ借りに行こう (笑)
ホンマに今日も寒いね~!!雪もチラホラ降ってたし。。
Posted by natsukanatsuka at 2008年01月27日 13:25
ケリヤン・・・スキー板つけて
スキー犬ってのど?(笑)

なんかでみたけど・・・かっくいかった(笑)
Posted by kumipe at 2008年01月28日 17:01
↑スキー犬をね!TV(たぶん)でみた
Posted by kumipe at 2008年01月28日 17:01
kumipeさん♪

さぁ~てケリやん、素直にスキー板を履かせてくれるのでしょうか??
あ、その前に寒さに勝てないかも。。 (笑)
Posted by natsuka at 2008年01月30日 11:04
kumipeさん♪

スキー板を履いてすべる犬ね!!
たまぁ~に、ポチたまでやってるね♪
ホンマにそんなん出来たら、カッチョいいはず~♪
Posted by natsuka at 2008年01月30日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。