てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 記念日  › 一気に4匹 ( 笑)

2013年05月04日

一気に4匹 ( 笑)




一気に4匹になりましたよ〜(〃▽〃)





先ず、1匹目は〜♪














お馴染みのケリやんで〜す(^o^)





そして、2匹目は〜♪













姪っ子ちゃん!!









そして、3匹目〜♪










4月末に産まれました☆






で、最後の1匹〜♪










ジャ〜〜〜ン!!!!



一卵性の双子ちゃんで〜す(笑)




もう、どっちがどっちか分からないです(〃▽〃)


母ちゃんも見分けつかへんのちゃうかな??(笑)






お姉ちゃんになった姪っ子ちゃんも、もうすぐ3歳ですが、
まだまだ動物の域を抜け出せません(笑)





ケリや〜んの方が聞き分けいいのは、ここだけの話で (〃▽〃)




これから大変や〜〜〜(--;)





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:51│Comments(4)ケリやんの事記念日 
この記事へのコメント
natsuka さん
(姪獣?あ、すみません)
あの姪っ子ちゃんがお姉さんですか?(笑)
双子ちゃんの誕生でGWは賑やかだったでしょうねぇ
皆さんお疲れ様です。でも、これから楽しみですね

ケリやんはどう思ったのかな?聞いてみたいですね
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2013年05月05日 08:45
おめでとうございます♪
可愛らちいね~~(^^)
確かに見分けつかない・・・
益々にぎやかになりますね~~

兄やんと姪っ子ちゃんがいい距離感になったと思ったら・・・
一気に2人も増えて、兄やんもびっくりやね。
Posted by shioppe at 2013年05月07日 08:55
プクちゃんのお父さん

正に、姪獣ですよ〜
今、【魔の2歳児】ですからね〜

そう、お姉ちゃんになるんです。
いきなり2人の妹が出来てとまどってるかも
双子ちゃんはまだ入院中なので、GWは姪っ子ちゃんのお世話でヘロヘロ
もうウチに帰り、平日は保育園なので、今は静かでめっちゃノンビリできてます。
でも週末はまた日中預かりっス

新生児を見て、ケリや〜んはどう感じるんかな〜??
きっと害はないんで、素っ気ないかも〜
Posted by natsuka at 2013年05月08日 21:48
shioppeさん

有難うございます〜
双子ちゃんはまだまだ子猿に近い感じですよ〜
ホンマ、どうやって見分けをつけようか、悩み処です
生後6〜7ヶ月頃になると、お世話も大変になるはず〜
姪っ子ちゃんも居てるしね。

ホンマ、触ろうとしない限り、ええ距離感を保ってます

双子ちゃんが歩き出すと兄やんもまたテンヤワンややろな〜
Posted by natsuka at 2013年05月08日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。