2011年05月06日

ご馳走






昨日は端午の節句と言う事で、男子であるケリや〜んにはご馳走のサ〜ビスですよ〜♪




カボチャと野菜のポタ〜ジュです。



何かめっちゃ美味しそうやんか〜 (^▽^)







でも私は、このカボチャの甘さが超苦手。。。 (--;)




けど、ケリや〜んはどないやろね〜♪























って勿論、完食ですよ〜!!



ポタ〜ジュを暖めている間も、ご馳走やと分かっているかのようにソワソワ
でしたから〜 (〃▽〃)




食べ終わった後も、何時までもいつまでもお皿を名残惜しそうに、
舐めてましたからね〜 (^^;)




またポイント溜まったらご馳走したげよな〜。




それまで、待っててネ (*^^*)






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:36│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
兄やん、ご馳走やんか~♪良かったね~♪
ナツカさん、カボチャ苦手なん?! 私は大好き♪
カボチャと金時豆を一緒に炊くとめっちゃ美味しいんやで~(^^)

カボチャを炊いた時はジェームスにもフードに汁を少しかけてあげます。
味付けする前にね。やっぱり好きみたい。
Posted by shioppe at 2011年05月06日 15:19
おっ!
ごちそう~やんか~\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

美味しかったか~い?ケリや~ん

ポイントってケリや~んが良い事すると
貰えるの?(笑)
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年05月06日 19:06
shioppeさん♪

ポイントで1個しか買えへんかったんですけど、ええ買い物でした (笑)

先日、レストランで前菜で出たカボチャス~プが甘くて甘くて、アカンかったんですよ。
食事で甘いもんはアカンみたいですぅ~。
あ~きっと、豆金時とカボチャもアカン気がする~ (泣)

ジェ~ムスくんも好きなんですね♪
今度はこちらを送りますね~♪
Posted by natsuka at 2011年05月08日 21:40
詩々実ちゃんのパパさん♪

返信遅れてすんません。。 (謝)

うん、ご馳走にしてみました~♪
たまにはご馳走してあげないとネ。

ホンマ、美味しかったみたいで何時までも何時までもお皿を舐めてましたよ。

そう、ええ事すると貰えるの~ (大笑)
ス~パ~と同じ方法で溜まるポイントですよ  ← 説明せんでええて?? (笑)
Posted by natsuka at 2011年05月08日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。