2011年05月30日

ドボドボ動画









昨日の朝の散歩時の動画です〜。




ホンマ、待っても待っても止まない雨。。。




仕方がないので散歩を強行軍ですよ (〃▽〃)









朝はまだ雨だけやったんですが、夕方からは風を伴いとんでもない
散歩となりました。。(T-T)




ホンマ文字通り、トイレのみ散歩でした (^^;)









そんな悪天候は夜になっても収まらず、そのせいか、私の部屋だけが強風で
飛んでしまうと言う、夢をみてしまいましたよ。。 (--;)




飛んでしまった部屋と一緒に、私もフワフワと空中を散歩すると言う感じの夢。



怖いと言うより、不思議な感覚の夢でしたけどね。







ただ漠然と、落ちひんやろか。。。とだけ、思ってると言う (^^;)





高所恐怖症な割に落ち着いてたな。。





私は割りかし毎晩夢を見ますが、ケリや〜んはどないやろ??




時々、手足を動かしてるので見てるんかな〜??




同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00│Comments(0)ケリやんの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。