2011年05月24日

結局は








雨が降るとまだまだ肌寒いですが、晴れ間が見えると汗ばむ陽気になります。




連休過ぎ辺りは、初夏の陽気で暑いくらいでした。





で、まだ早いと思いつつ、夏用ベッドを出してしまいまして。。 (^^;)





だって、ケリや〜んがめっちゃ暑そうにしてたんやもん。





















が。。





結局の処、まだまだ布団の中がいいようですよ。。 (--;)



折角、天日干しまでしたのにな。。





だからねぇさんとしてはやっぱり、どっちかに入って欲しい訳でして。










まぁ〜それより、めちゃめちゃ邪魔なんですけど。。。 (〃▽〃)





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:42│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
ホンマに先週は暑い日があったりしたのに、今週は肌寒いし。
難しい季節やね~。まだ夏用ベッドでは寒いかもね~
ジェームスはまだまだカマクラに潜り込んで寝ています。
でも、昼間はコタツ布団の上でヘソ天してる時もありますよ~

私もここ2日は毛布&布団で寝てます。先週は布団1枚でも
暑かったのに~ まだまだ油断ならんね。

赤い歯のおもちゃが置いてある~
兄やんとおそろいなんやね~♪
ジェームスはよくポンって投げます。「遊んでよ~」って感じでね。
布のおもちゃと違って落とした時に音がするので、調子に乗って
何度もする時があるよ。兄やんも遊んでる~?
Posted by shioppe at 2011年05月25日 07:11
shioppeさん♪

返信が遅れてすいません。。 <(_ _)>

そうそう、暑かったり肌寒かったりで体調が優れないですよ。。 ( -.-) =з
兄やんもウンティ出たり出なかったりやし。

ホンマ結局、兄やんはコタツの中に入り浸っています。
で、コタツで暖まり過ぎると夏用ベッドで身体を冷やしてま~す ▼*゚v゚*▼

私はあの暑かった時期に毛布をクリ~ニングに出したので、2枚のお布団と時々電気敷布でしのいでます。

そう、赤い歯のオモチャは3個セットやったんですが、後1個が行方不明中。。 ( p_q) エ-ン
間違ってほかしたんかな。。。 

ジェ~ムスくんは遊んでくれてるんですね♪
楽しんでくれててめっちゃ嬉しいです  (v^ー゚)ヤッタ!! 
兄やんはもうおじいちゃんなので、あんま興味がないみたいで
遊んでくれません。。  。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Posted by natsuka at 2011年05月29日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。