2011年05月28日

短くても








雨降りで散歩の距離が短くても、何時も通りネムネムなケリや〜んですよ〜 (^^;)




って、霧雨やのにあんま歩いてくれなかったんですが。。。







散歩後もご飯を食べマッタリし、その後も動くことなく、昼寝に突入ですよ〜 Σ(゜□゜;)




でっ、デブるやん。。。 (--;)






まっ、雨降りは何か知らんけど眠気を誘うよね。






ただ、マッタリし過ぎたらご飯は確実に減らされるしな〜♪



ケリや〜ん、残念 !!! (〃▽〃)





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:35│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
ケリや~ん
歩いた距離でご飯の量が決まるねんて~(゚∀゚ ;)タラー
いっぱい歩かないと損やで~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年05月29日 12:02
詩々実ちゃんのパパさん♪

返信が遅れてすいません <(_ _)>

そうなんですよ~!!
もうおじいちゃんなんで、新陳代謝がもうよくないんで量を調節しないといけないんですよ。
ホンマ、ちゃんと管理してあげないと、です。

疲れない程度にいっぱい、歩いて頂きたいです (*^^*)
Posted by natsuka at 2011年05月29日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。